一考察おわり
そつろんが


おわりました・・・・・・・




ただいまプリンタがガピーガピー言いながら、
紙を吸っては吐き、吸っては吐きしております。


製本するファイル、安いの&綴じれる枚数足りないのを買ったんだけど
10枚オーバーぐらいなら平気だろって思って買ったんだけど
結局20枚オーバーで、いっぱいいっぱいの状態になりました。
もっといいの買えばよかったかなww
でも安いんだものww

終始まとまりのない文章でしたが、とりあえず終わってよかった・・・。
つかれた・・・。


大学入学以来、立派な論文なんて書いたためしがないので
もー論文の書き方からスタートですよね
4年にして(笑)
しかも教育大のくせに、教育全く関係ないテーマだっていう
4年間何してきたんだっていう
完全に大学選びを間違えた人間がここにおりますが

今日センター終えた受験生には、しっかり将来の方向性決めて大学選んでほしいな、と思います(笑)
県内だとか県外だとか私立だとか国公立だとかいろいろあるけども。
自分が行きたい大学が一番いいよね・・・。

わたしの遊んで暮らした大学生活ヒストリーはまた3月にでも書くとして(笑)


よし、部屋を片付けよう!!!!!!
紙類が散乱していて、うっかり手を切ってしまうほどだから(さちうす)


今週末が名古屋ドームだなんて、つい最近まで忘れてた(というか知らなかった)。
まだツアーやってたのねって感じですが(苦笑)

でもお疲れ様でした嵐さん。
翔さんみるみるアゴが細くなるわ。



明日は卒論提出のために4年生が学務課に殺到するらしい…
はやく出せますように。

え?てか出したらもう学校に用事ない?


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
