スポンサーサイト
きずな
あぁ、うん。

「絆」

のドラマでしたね。

友情とか親子の愛とか上司との関係とかいろいろ含めた「絆」なのね。


最後はさわやかな5人、と。

5人で通風孔進んでるときのみなさんが、ごく自然なんだけど
でも何か普段の会話じゃなくって
だけど仲良しの雰囲気はちゃんと出てて、

っていう、観ててすごくむずがゆい光景だったなぁ(笑)

ざっくりとしたサスペンスだったけど楽しめました!
友人からも「面白かった」メールが届きましたし!

しかしもはや櫻井さんに至っては、「それ、私服?」のスーツ姿。
メガネに若干萌えましたが。
ほんとは、もっと黒縁!!ってのが好きなんだけど。
だけど彼がメガネかけると本気メガネになってしまうねw笑
メガネ男子というよりも、お仕事中のサラリーマンだねw
ぜひ二宮さんにもかけて欲しかったなぁ。

そして全く相手にされなくても保険の営業をする櫻井さんが切なかったですw笑
自動ドア開きませんってジャンプするとこもキュン。

だけどどうしても、ぜーろー♪


そしてにのみーの「シュークリームセット」に萌えましたが何か(笑)
こうしてみるとやはり演技派だと思う二宮氏。

相葉さんはなぜあんなにもおっちょこちょいキャラ?
「アイスカフェラテ」のくだりとか、リアルな嵐のやりとりもちょっと反映されてんのかなって思うよね。
そうなんだろうね、きっと。

リーダーはリーダーらしいポジションだったし、最終的に。
小堺さんとの掛け合い、いやされたなぁ(笑)
キャップ似合うなぁ・・・。

松本さんは顔近い・・・(結局
近すぎる・・・
そして熱い。
「まだ終わってねぇぞ!」を大声で言った謎。

ともかく途中から5人の「ワケあり顔」がたまらなかった~w(笑)


そんな感じで簡単な感想(主に櫻井寄り)

卒論は現在40枚。
あと一章…早く結論まで書いて細かい訂正したいよう…。
明日は一週間ぶりのバイトです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
