努力と限界
WSってほんと録画しといたほうがいいっすね、毎日(笑)
きょうのめざましも新聞のテレビ欄で知りました~(時既に遅し)

でもまあたんが簡潔に内容を教えてくれたのでね。




卒論が苦しいです。
だけどもっと苦しいのは来週だと思われます。
こうしてる場合じゃないんですほんとは。

今日どこまでやれるかしら。

でも書いてるうちに何言いたいのかわかんなくなってくる(笑)
で、結局何?という疑問を抑えながら書いております。


そして卒論研究のためにいろんな企業HPを見るたびに、就活もっと頑張れたなぁって思うんだけど(爆)
いわゆる後悔。
もはや遅し。
だけどあの当時はあれが限界だった。
うぶ毛カミソリで人差し指をたかが0.5センチ切っただけで、貧血&吐き気に襲われるほどの限界だった(懐かしい笑)
あの状態で内定取れたほうが奇跡と考えなければ。
周りでもダメだった人たくさんいるんだから、仕事があるだけいいと思わなければ。

お休みが少なくったって、
住宅補助とかなくったって
頑張らないといけないのですよね。

稼いでやるぅぅ
そして偉くなって辞めてやる
カフェ開くんだもんー!!

あぁ
まず頑張りなさいよ卒論>自分
この記事へのコメント
1322. りな   URL  2010/01/08 00:29 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしております!

卒論お疲れ様です。
大変なのですね。倒れないように、気をつけてくださいね。応援してます!

私も数学頑張らねば。笑えません。

冬将軍は、
2年くらい前だと思うんですけど、
宿題くんでキャスターごっこみたいなのを
翔さんと相葉ちゃんでやったときに、

翔: 冬将軍、今年も到来しましたね。
雅: はい。冬将軍、強いですね~

みたいな感じで、アホ全開で言ってました。笑

今発売しているhanakoの翔さんが、
個人的にですが、だいぶハンサムボーイです!

では、失礼いたしました。
1324. りん>りなさん   URL  2010/01/11 23:52 [ 編集 ]
あけましておめでとうございますw

卒論提出しちゃえば終わりなんですけどねー;
今週いっぱい頑張ります!
りなさんも数学ファイトです!
でも解けない問題は解けないもんですよね(笑)

あー!ありましたね!
そうそう、そうだ!
思い出しましたー!ありがとうございますw
「冬将軍、強いですね」
というコメントを言える相葉さんがさすがだと思います(笑)

ほんとですか!?hanakoチェックしてみますw
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
