Yの字
あああ

頬にYの字が(笑)

そしておまけに目の下にはクマさんが・・・


確実に不健康な人のお顔になっておりますが、あけましておめでとうございます櫻井さん。

お客さんたちの「かっこいー!」の声に、
え、え、ほんとに思ってる!?
と疑問を抱いてしまいました。
もっとかっこいい時があったよぉ…
なんだろう…やっぱり時の流れと地デジには勝てないのかなって
ちょっと感じてしまった今日のビジュアル。
お洋服は素敵だと思いました。

終始完全に最後の約束番宣メインでしたがまぁそれもよし!
上裸のポスターで、櫻井さんのなで肩具合がすごくわかった(笑)


お約束のメンバーからのお花もありーのね。
というか何だかトークが普通すぎて若干物足りないよ櫻井!!笑
なに、その受け答え!!ふつう!普通の楽しい会話!!
やたらとドラマに絡めすぎ!!
4年で培ったキャスター業という能力は、こんなところにも。

そして相葉さん南のほうってどちらへ行かれたんですか。
誰ととは聞きませんが!
そこが一番気になったのだけど。
とりあえずお正月休みはあったんだねぇ、よかったよかった。

というわけで今日の満足度は60点くらいです(爆)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
