スポンサーサイト
チムヲタ新年会
学校に行くつもりでいましたが、早朝にひどい腹痛(女子特有の)で目を覚まし、
今日は家でじっとしていることにしました。
決して昨日食べたカキのノロウィルスではありません。
だから明日は学校で卒論やろうと思ったのに、明日のいいとも櫻井さんだと言うじゃありませんか!
というわけで自宅待機決定です。

昨日はチムヲタ新年会。
まさかのみゆきんぐサプライズ登場で、無事に4人揃う!
楽しかったです~、毒のある嵐トーク(笑)
あとお仕事トーク。
4月から私も参加させていただく予定ですが(爆)
お姉さま方の着眼点に毎回目からウロコ。
あんなにぼろくそ言っても結局好きなのがヲタクの証拠だよね(笑)
全員がつるっぱげになっても、公民館演説が開催されても、
ヲタク脱退はできないだろうと確信しました(どんな会話をしたんだw笑)
嵐って相当すごい下積み時代を送ってきたな、とつくづく感じる。

チムヲタが集う日には必ず天候がよろしくないのは、呼んでしまうからなんだろうな、嵐をw

お姉さま方の記憶力を目の当たりにし、わたしもちゃんとテレビ観ようと思ったのでした(事あるごとに言ってるけど)
WSとかもはや録画予約すらしてないもの。
ここ数ヶ月完全スルーだもの。
ひとつ見逃しただけでこの世の終わりのような勢いだった昔が懐かしい(笑)
だけど動画サイトとかで見れちゃうんだよね、きっと探せば。

てことで何かイベントやったんですね嵐。
どうでもいいけどあの「あまたつ!!!!」の後ろに写る階段に立って写真撮りたいです(笑)
翔さんの肩とかに乗りたい。
寝そべりたい←

あと雑誌類もちゃんと買おうかなー。
出すぎて「もーいいや」的な気持ちだったのでね(笑)
2010年、嵐活動がんばろー(笑)
あれ?去年も同じ事言った?(苦笑)

なので、これから先「それ、いつの番組の感想?」という声が聞こえそうな内容のエントリを載せても、
「あぁ、貯蓄を消化してるんだな」と広い心で見てください(爆)

今日のはなまるは堀北真希ちゃんだったんだねー
嵐コンの話をしたそうじゃないですか(新聞のテレビ欄より)
てか堀北さんも嵐コン観に行ったことに驚き。
やっぱりカバチ繋がりで?



4月からこのブログタイトルのとおり、社会という嵐の中を歩き始めるわけですが
なんとなく更新が増えそうな気がするんだよね(笑)
嵐以外のこととかも。
ははは。

そいえば今日中に新たな物件資料が届くはずなのです。
横浜市内に住むつもりでいます。
もう横アリでなんてコンサートやらないのかしら…。
近いのに…(笑)



そんな感じで、HDDの整理をそろそろしなきゃいけないと思う私でした。
きれいに残したいやつは、BDに録画すればいいのかとようやく気づいた今日この頃。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1321. はるか   URL  2010/01/07 09:36 [ 編集 ]
ほんとに僅かなひとときなのに、とても濃厚な時間を過ごさせて頂きました
チムヲタの輪の中でなければ袋叩きにされるであろう暴言の数々
そうです、それでも好きなんですw(乙女)

ぴあを買ったら、チムヲタの王子の頬に
もれなくY字が刻まれていたよ(爆)←まだ毒を

たとえつるっぱげになっても
公民館演説の動員人数が両手で足りても
………愛し続けます(!)


WSとかもね、諦める事も愛情だよね
そのうちピタリと出なくなる日が………(モゴモゴ)

私も自分のキャパの許す限りで無理せず頑張るわ~
合い言葉は、誠意を持って尽くします!!!!!
1323. りん>はるかさん   URL  2010/01/09 12:01 [ 編集 ]
嵐を見るたびにY字が気になってしまう今日この頃です。
でもそうなんです、それでも好きなんです!!
あと「ソバージュ」という言葉を聞いてから、Aさんの髪がソバージュとしか思えなくなりました(笑)

公民館の動員人数、片手で足りるくらいがちょうどいいですよw笑
握手何回でもできそうww

WSにピタリと出なくなる日…おそろしや…
でも異様なまでに取り上げられてた2009年のほうがおかしいのか!?

チムヲタの中で最も献身的な愛をささげているのははるかさんですからねw
がんばってください!←人ごと?笑
わたしも誠意を持って尽くします!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
