スポンサーサイト
image
嵐テレビを観てて最近思うのは、
ニノちゃん、一般視聴者に誤解されてなければいいなぁということ。

愛のある毒とツッコミが、好みはっきり分かれそうだなーと
ちと思った。

ヲタクにとっては
「んもう、ほんとニノミー嵐ったら好きねww」
ってなるけど(笑)

わたしはニノから、人に近寄るスキルを学びたいです。切実に。
特に年上に好かれるスキル。
講義開いてくれないかしら。
確実に受講するのに。





仙台、雪降っております。
日本全国、冬将軍到来ですか。

でも今日も明日も家から出ないからいいんだ(笑)

てか12月も中旬だって。
2009年もあと半月。

いーやーーー!!!!!

クリスマス前ってことで、私も含め周囲では合コン祭り開催中ですよ(笑)
昨日行ってきたけどね(爆)
でもこの12月でそれ1回だな、私の参加は。

前評判では

「小太りの妻夫木」

がお相手のはずだったのに、
フタを開けたら

「太めの石井慧」

がいました(爆)

これっぽっちも妻夫木に似ていない!!!!!
似てる要素がひとつもなかった!!!!
しかし「俺、妻夫木に似てるってよく言われるんだよね~」とまんざらでもなさそう!!!!

なぜ!!!!!!!!!!!!!!

「似てますよね」とお世辞でも言う準備はしていたものの、
それすら言えなかった・・・。

驚きです。
あーびっくり(笑)



話は変わりますけども。

今のハウスメイトのCM。
やばい。

あれは杏ちゃん?そしてお相手は向井理?

やばいですやばいです、ほんとーーーーにやばい!!!!!!

杏ちゃんは可愛いわ、ぎゅ-っとするときの理の困ったような笑顔は破壊力バツグンだわ、
大変です!!!!!

おさむラブ!!!!!!!笑

私にしてみれば来年からライバル会社だけども!!!
うちも誰か起用すればいいのに!!!!イケメンを!!!←そこ重要

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1317. りな   URL  2009/12/18 16:11 [ 編集 ]
りんさんのディズニーランドの写真が、
とても可愛くて、パソコンを開く度に
見てしまいます。りなです。
こんにちは!

わたくしごとなんですが、
りんさん、聞いてください。泣
昨日、期末テストが返却されまして。
とってしまいました。数学で。


100点中・・・・5点、、、。
マンがのような点数をとってしまいました。
今回やばいなーとは思っていましたが。
こんなに悲惨だとは。。
数学嫌いなんです。
あ、化学も。

そんななか、見た瞬間に
“あ、嵐の人数!”と
思ってしまった私は、本物の馬鹿です。

アホになりそうな話をしてすみません。


そうですね、
にのは誤解されちゃうことも
あるかもしれませんね。
たまに、
ファンにしか冗談だってわからないようなことも
言うから、しかも、あんな可愛い顔して言うから。笑

でも、彼の言葉には愛と笑いが
必ずあるから、きっと大丈夫です!

私もにのの人懐っこさ、
とてもうらやましいです。
究極の人見知りというのもありますが、
人との距離のとり方がわからないんです。

冬将軍と聞くと、
必ず相葉ちゃんの
「冬将軍、強いですね!」を
思い出して、笑ってしまいます。笑

では、いつも長くてすみません。失礼しました。





1319. りん>りなさん   URL  2009/12/27 13:23 [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません;;

あらら!ありがとうございます!
あんまりディズニーっぽい写真が撮れなかったのが残念だったんですが;
うれしいですw

5点ですか!?
逆にレア!笑
確かに嵐の人数ですねw笑
高校数学ってどうしてあんなに難関なんでしょうね~?
わたしも理数は苦手でしたー↓

ニノの愛のある毒、大好きなんですけどね~w
どんなに毒を吐いてもなぜか愛されるタイプですよね、彼はw
そういえば昔ダウンタウンの松本さんに「ホステスみたい」って言われてましたねw笑

りなさんも人見知りなのですかー?
わたしもですよ(笑)
だからこそニノちゃんすごいなーって思いますよね~

「冬将軍、強いですね!」ってどこで言ってたんでしたっけ!?笑
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
