スポンサーサイト
距離感
ども。

親友(男)に嵐ベストを貸しました。

「それ、もう買えないからね」

と一言添えて…w笑



櫻井さんが言うロケって、どのことだろう。
やっぱり連ドラなのかしら。
わたしも遭遇したいものです。
で、「翔さん!いつスーツ脱げるの?!」って声をかけて差し上げたい。
嵐を辞めたあとは本格的にキャスター転向しそうな気がします、彼。
オグさんの後釜でもいいね(←

でも。
これだけ人気が爆発しても、一般の人たちと普通に(…普通ではないのかもしれないけど)会話できることに対する
翔さんの喜びが伝わってきますね。
ていうかドラマのロケ中に一般の人と会話できるものなの?笑
スタッフの人とか、いないの?

それが嵐だよねぇ、ほんと。
キムタクだったらそうはいかないんだよきっと。
距離感。




そんなわたしは、最近専攻の友人達と若干距離を取ってますが(苦笑)
自主的にね。

サークルの友達は大好きなんだけど、
専攻って、そこまで…って感じなんだよなぁ。

きっと、「楽しいこともつらいこともみんなで分かち合おう!」っていうスタンスが
わたしには合わない(爆)

あと、話したことがすぐにいろんな方面に広まってしまう(笑)
だからうかつに内緒話を話せないのよね。
ここだけの話だけど、っていうのが不可能(笑)

なので、最近はずっと
「何も無いよ~、元気だよ~」
と通しています。

どうなんだ、この感じ(苦笑)
でもそうしといた方が、自分の気分的にラクだしな。

自分にプラスになるこををしよう、というのがこの頃の考えなので、こうなるのだけど。
そんな薄情なわたしヽ(´Д`)ノ笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
