スポンサーサイト
テレビの中のあなた
カウコン。
みなさん行きますか?

わたしはお家でお留守番組になろうかな、と思ってます。

紅白→カウントダウンの流れを、年越しそば食べながら見るよ(笑)


いつの間にか東京ドームも始まったし!!
今回お呼びはかからなかったチムヲタですが、
国立3Days行けたことだけでも奇跡なので、ドーム行けなくて悔しい!残念無念!!って思いはあまりありませんワタクシ。

なんかもう環境に適応していかないとダメだと思った(苦笑)

今の嵐ブームがどこまで続くのかわからないけど、
できればずっと続いてほしいけど、
盛者必衰なので。←

だけどその時々の嵐を取り巻く環境に適応していけば、
いつまでだって応援できると思うんだよね。
だってきっと、昔も今もこの先も、嵐の5人は変わらないもの。
全員が30代になっても、男子校のノリって言われてる気がする(笑)
男子校の「同窓会」のノリになってるかもしれないけれど(加齢は止められない)

やるだけやってもダメなら、ダダこねてもしょうがないんだ。
あれ?なんかチケット取りやすくなったw
って時が万が一来たら、素直に喜べばいいんだ、たぶん。

テレビのレギュラーがこの先もっと増えたときも、
体調気をつけて!って思いながら喜べばいい。
月9とかね!ついに主演しちゃうかもだしね!!

で、もし勢いが衰えたときには、やっぱり残ってるであろう古株ヲタ同士で
「あの時期はほんとすごかったよね~、何が起きてたんだろうね~」
ってしみじみしたい(笑)

そういう考えの今日この頃。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1315. はるか   URL  2009/12/06 01:45 [ 編集 ]
そうだよ!
盛者必衰だよ!(ひどい)

でも、実は『時代が来た…?』とかすかに思い始めてからは5年近いんじゃない?

あの、トップになりたい!辺りからだから…

トップになっちゃったらあとは下がるだけなんだよ!
そのあとは最高でも維持なんだよ!
と恐ろしいことを考えては
売れてほしい!いや、今のままでいい!いや、でも売れてほしい!
堂々巡りしてたよね(笑)


まぁ私達はすべての時代に適応していくんだろうね

こんなに近くで公演してるのに
行けない事に違和感が無いというか。
それこそ5年前だったら『行かないなんて非嵐民』みたいな感覚だったけど
今やお家でおとなしくしてたって立派なヲタク
ひと昔前から見つめてきた事実は変わることが無いんだから!


本人達にお目にかかる事よりも
『りんちゃんがこっちの方に来たら
ヲタミーティングとか増えるのかな~』
そんな事ばっかり考えてわくわくしている次第です
1316. りん>はるかさん   URL  2009/12/06 17:06 [ 編集 ]
盛者必衰ですよね!(ひどい2)
でもほんとそうだと思うのですーー

確かに「トップになりたい」辺りから、おやおや?と思い始め、でもやっぱりまだなのか!?とくすぶっていた時期を越えての「今」なのかもしれない(笑)
ヲタ的にはデビュー当時から「嵐、キてる」んですけどね~(爆)
嵐の歴史を振り返ったときに、今が放物線のてっぺんなのかなぁ…なんて思うと寂しいですが(苦笑
できるだけ維持はしていただきたい!!!

そうなんですよね~、むしろ家でおとなしくしてるヲタクの方が多かったりして;;
でも嵐イベント抜きでも集えたり温泉行けるまでに仲良くなれたヲタ友がいることは、この10年間の大きな収穫です!!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
