ショウダブリューその4
そうです。
前のエントリにも書きましたが
リーダーが来てくれたのです。
大変な騒ぎでした(そりゃな)
ご本人登場!!みたいな感じで出てくれて…(*⌒▽⌒*)
1部にも出てくれたのかなぁ?
ちゃーんとショウダブリュー印のキャップもかぶってましたよ(^ー^)
櫻井さんもリーダーに会うのは久々だったんだそうで。
二人とも楽しそうだったよぅ(^-^)
さとっさん!!
「不安でいっぱいです…」
「一人でやれるか心配です…」
なんて言わないでv
仙台の人はあったかいから大丈夫、大丈夫(自分で言うんだ)
初日が仙台でよかったね☆(ぇえ)
そうそう、あんな感じでやるんだよ(o^_^o)
ほーんとに楽しそうに歌ってたな、二人とも♪
っていうより、ニノちゃんも言ってましたが
櫻井さんはメンバーといる時が1番生き生きしてるv

ダブルアンコールの時にも再登場してくれて。
A.RA.SHIのメロディ部分を歌ってくれた!!
本家だ、本家!!(本家て…)
最後はHG以上の「フォー!!」をいただきましたー(笑)

リーダー!!
あと5時間後にお目にかかりますので!!(*⌒▽⌒*)

今日の1部には翔ちゃんがゲストで来るとかないかなぁ?
昨日帰っちゃったかな(多忙ですもんね)
2部には間違っても来ないだろうけど(^^;;

リーダーとの出会い以外にも、昨日は沢山の方と仲良くさせていただきました。
まず、私達と同じく「特別席」(言わせといて)の列に列んでいた、
群馬からのお二人組。
すごくフレンドリーな方達で、入場までの時間ずっとおしゃべりしてました。
仙台はやっぱり寒いんだそうで…
お二人組は、今日のリーダーライブのグッズを見てから帰途につくんだとか。
東京の3104に行くんだそうですよ(o^_^o)
チケットの席を聞いてびっくりしたんですが…(x_x;)
やっぱり東京って大きいんだね…

もう一組は、その「特別席」(すいません)で隣になった方達。
ノリのいい方達で、ライブ中一緒になって
フゥ~フゥ~言ったり笑い合ったりしてたのですが、
ちゃんとしゃべったのはライブ後でした(笑)

嵐ファンって素敵☆ヾ(^▽^)ノ

ショウダブリューその4《出会いいろいろ》でした。
では、本日も行ってまいります!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/157-7e648709
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
