では、イチメンです
20091129172753
最近トモダチコレクションやってて(笑)


嵐さんもちゃんといますw
で、これが翔さんw


神経衰弱で遊んでるんだけど、イチメンやってるようにみえる(´∀`)
この記事へのコメント
1313. りな   URL  2009/11/29 23:18 [ 編集 ]
こんばんは!
お久しぶりです。

りんさん、トモコレやってるんですか~
私の友達にもやってる子が多いです。
りんさんの翔さんは、髪が長いですね。
最近の翔さんはずっと髪が短いので、なんだか新鮮でした!

TDSのプレミアムに行った子から聞いたのですが、
ショーの席が決まっておらず、争奪戦だったとか!7000人以上で争奪戦って怖いですね。笑
でも、すごく楽しかったし、思ったよりも近くに来てくれたと、言っていました。

だいぶ前の話題ですが、
3DメガネのTV LIFEは購入いたしました~。
なかなかの使い心地でしたよ(?)笑

小倉さん似のおじさんのお話、
妙にツボです。笑
品川・・・ってことは、
りんさんは来年から東京でお仕事をされるんですか?

どうでもいいお話ですが、
日経新聞、
私の姉は銀行員なので、
入社してから強制だったようで、
とっていました。
全く読んでいませんでしたが。汗

あ、智くん29歳になりましたね!
おめでとうございます!
見えないですよねー!!ほんとうに。
あんな可愛い29歳は、
彼だけだと思います。

では、失礼いたしました。
1314. りん>りなさん   URL  2009/12/03 21:29 [ 編集 ]
こんにちは*

イマイチ他に翔さんらしい髪型が無かったので、一昔前の櫻井さんにしてみました(笑)

お友達、争奪戦に参加されたんですねー;
早朝からTDS前に並んでた人もいたとかいないとか!
私がシャトルバスに乗ってTDSの前を通った時に既に列ができていたなんて、信じられない…。
でもあのイベントに参加できたなんてほんとすごいですよ!
一生の思い出だろうなぁww

オグさん似の上司、えぇそうなんです(笑)
いつか「小倉さん」って思わず口にしないよう気をつけますw
勤務地は神奈川ですよ~
大元の本社が東京なんです*
お姉さん銀行員なんですか!優秀ですね~!
日経・・・やっぱ読まなきゃですよねぇ;;

大野さんもついに20代最後の年だなんて信じられないですね~
三十路かぁ…
わたしもきっとすぐに追いつくんだろうなぁ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
