オグさん
卒論やばいです。

やばーいやばーい・・・ヽ(´Д`)ノ

でも年内に粗方終わらせていたいので、必死になって頑張ります。
やっぱり東京行って軽く店舗見学もしようかなぁ。
うん、そうしよう。

バイトもちょっと減らそう!笑


そんなわけで、先日は内定式に行ってきました。(in品川)
研修会って何するんだろうって思ってたら、日経新聞の読み方講座でした・・・。
でも講師のおじさんが可愛くって、日経読まなきゃ、と思った。
「大家さんはお金の話に興味がありますからね」
確かに・・・。

そこで改めて、来春からわたしたちが相手にするのはお金持ちのおじさんおばさんなんだな、と思った次第です。

奇跡的に、同じエリア(神奈川)の同期に仙台出身の子がいて、
しかも地元も近くだった(塩釜)!!!!!!

奇跡!!
まさかこの会社で地元が近い子に出会えるとは!!!!

それだけで頑張れそうな気がしてきました(笑)


研修の後は、役員の人たちと懇談会。
わたしが話した同期はみんないい人そうで安心ww
なんかギャルも数人いたけどwww笑

その役員のひとりが、めちゃめちゃ小倉さんに似てて笑ったww笑
そういえば最終面接の担当だったっけ・・・?
その部長さんと、神奈川エリアの社長さんが最終面接だったんだった。
で、小倉さん似の部長さんに「TOEICって何?」って聞かれたびっくりしたんだった(爆)

そんなわけで、来年から上司が小倉さんになる予定のわたしでした(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
