夢のひととき
一週間ぶりにこんにちは。


この数日、嵐ヲタ、もとい櫻井ヲタはひどく驚きましたねw

え!?びぞう・・・!?←

なんていうか・・・毛嫌いしてごめんなさい小林さん!っていう(爆)


これでぜーろーも穏やかな気持ちで観れますw笑

おめでとうございますだー、ほんと。
意外すぎるけど。


さてさて。

嵐のプレミアムナイト。

その前日に私はランドに行っていたわけですが。
20日当日も、シー行く?って話は出たのだけど、やっぱり予定通り八景島へ(遠)
他の部員はシーに行っても18時30分までしか遊べないってのが若干ネックだったらしい(すいません←
しかし八景島も、18時までしか開いてなかったという事実(ずーん)

それはいいとして!!

でも20日の11時頃に舞浜駅を通ったんだけど、
「プレミアムナイトチケット譲ってください」
の方が10人くらいいたかなぁ・・・。

さすがにムリがあるんでは・・・と思ってしまったけど;;

500万通1400倍だっけ?
みんなどんだけカレーとシチューととんがりコーンを食したんだ(爆)
当たった人、ほんとに一生の思い出になっただろうなw
いいなwww

てかやっぱりあの海(?)から登場したんだねwww
それしか考えられなかったしww
WSで観た、ミッキーと嵐のコラボは奇跡だと思った。
ミッキーの機敏さ、パねぇ(爆)
キレの良さ、パねぇ!!(笑)
あんな"ジャニーズ"な踊りも踊れるなんて、さすがみんなのアイドルミッキーだよねぇ*
6人目の嵐はミッキーだな、と思った瞬間でしたw

ディズニーの演出と、ジャニーズの演出が一緒になるとやばいね。
ほんとに夢の世界。
ディズニーランド好きの嵐ヲタにとっては、もう神のコラボだーw笑
テレビでちょっと観ただけでも「うわ、すご!」って思うんだから、
現場にいたらテンションMAXだったろうなw
だけど後ろのほうにいた人はちゃんと見えたのかな?


DVDとかで、どうにか一部始終を映像に残して欲しいけど、
ディズニが絡んでるからなんとなく難しそう(苦笑)
発売できるなら、ぜひブルーレイとかで出して欲しいw(高画質)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
