スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
炎は消えない
こんにちは。わたしです。

昨日は1年生でバイトを始めてから、初の他店出張。
駅前店にヘルプでお手伝い(の練習)。
今月後半に人が足りなくなるっぽい。

もーーーーつーかーれーたーーー!!!!!笑

完全なるアウェー戦!!!!!

店が違うと勝手が全く違いますねぇ・・・。
いつもより1,5倍元気に「こんにちは!」といらっしゃいませのあいさつ・・・。

手があいて何かしようと思っても、
いちいち「これはどこですか?」「仕事あります?」
とか聞かなきゃわからないのがもどかしい!!!!笑

でも同じ大学の子が二人も働いてて(どちらも後輩w笑)
話しやすかった。
共通点って大きいのね(爆)


そんなわけで、やっぱり元のお店が一番働きやすいわ、と思ったのでした。



櫻井さんドラマおめでとうございます。
掘北さんと共演ですか・・・
顔ちっちゃいコンビだなぁこりゃ笑

しかもドMてwwww爆
草食系の櫻井wwww
煮え切らない感じだったらイラっとしそう(笑)
嵐内で見せるヘタレ具合とはまた違うのだろうね
嵐でのヘタレ櫻井はメンバーあってのものだからね

でも楽しみです。
どうでもいいのだけど、最近櫻井さんドラマでスーツばっかりだね!!!
今回もスーツでしょ?
スーツか、白いパジャマかってとこですか(笑)
法律用語とか出てくるんだろうけど、
それもまた勉強になる、とか思うのかな、彼は。

新聞記者もあるし、来年は役者櫻井を観る機会が増えそうだ*


あと、嵐5人のドラマね。
うっかり、また青春群像劇っぽいのかと思ったら違う、と。
ヒューマンサスペンス・・・。
なんだろう・・・すごく楽しみなんだけど(爆)
フジの新春ドラマだものね。
ついに、お正月のフジテレビでSPドラマやらせてもらえるくらいになったのか・・・w

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。