No Reason
3行くらい書きました(卒論)
これ終わるのだろうか・・・。

いま、ハダシの未来(実況?)

イベントってどこでやったんだっけ。
イクスピアリ?
ミラコスタ?
どっちかじゃなかった???
そのイベント終わりで撮ったってことは、ミラコスタの部屋か?


それで思い出したのが、コーラの缶(笑)

うっかりすると存在を忘れますが、なぜかうちに届いたコーラの缶・・・。

そういうこともあったな!!!

でもほんとに、応募した記憶ないんだよねぇ(爆)
ハガキだったっけ?
それともネットだったっけ?
ネットでゲームして、ってやつは何だっけ?
父が知らぬ間に応募していたのか。
それとも私が無意識に応募していたのか。
今となってはわからず、と!(笑)

たしか引越しのとき、取り出しやすい場所にしまったはずなので、
あとでヒマあったら写真のせようw
なつかしのコーラ缶・・・笑

炭酸もう抜けてるのかなぁ。


あ、スカイビルw(ピカダブ)
ランドマークにはるかさんと一緒に行って、上から探した思い出がww笑
この記事へのコメント
1311. はるか   URL  2009/11/08 21:23 [ 編集 ]
実況(のようなこと)ができてるってことは
絶対卒論進まないだろう(爆)

ディスク1はやっぱり後回しになったよね
だって観たもん。5年ほど前に1時期狂ったようにリピったもん。
当時でも一度に全て観るのに凄く時間かかると思ってたけど
×10となればもはや一度に観るのは無理!


スカイビル、ランドマークからと
観覧車からも見てテンション上げたっけね
チムヲタじゃなく二人きりのデート!懐かしい!

いまやあそこも取引先となりました(営業かけた・笑)
1312. りん>はるかさん   URL  2009/11/10 21:33 [ 編集 ]
わはは、おっしゃるとおりです(笑)


はるかさんもディスク2からでした!?
って言っても、そっちもほぼPV持ってるなぁって感じでしたけども(苦笑)
でも何だかんだいって楽しめた*
PVだけでなく合間合間のコメントも結構時間かかってますからね~
1と2を一気に見るとなると、相当な集中力がwむりw


え!!あそこも取引先に!?笑
スカイビルの正体って何なんですか?
オフィスビル??
ふたりで横浜・・・行きましたねぇw
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
