ひとりだけ体操着のようだ
見ています。
DISC1。

順調だ(笑)

卒論を書きながらではあるが!!!!

前半はまだハイビジョン映像じゃないあたりが歴史を感じるね(笑)
画面のサイズ違う~w
10年っていろいろ変わるわぁ(笑)

いまは感謝カンゲキまできました。


思ったのですが、台風~の転調した後の二宮さん、
ひとりだけ体操着きてるみたいだよね(笑)
どうしちゃったんだろう(爆)
「あんまり学校に来ないけど、来たら来たでやたらスポーツができるかっこいい男子」
みたいになっている。
そんなどうでもいいことを思いながら見てましたw

きっと今後もそんなスタンスで観ていきますw笑
だって5×5のときに一通りきゃーきゃー言いながら観たもん(爆)

そいえばHORIZENは入ってないんだね。

あ、あとコメント言ってるリーダーが藤原竜也に似てるなーと思った←
いつか兄弟役とかやってくれればいいのに。


では、一旦ひきます!笑
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
