スポンサーサイト
PV集を拝見しまして。
どうも、最近ヲタク活動再開しましたスズキです(爆)


あ、ようやく観ました、PV集w

でもまだDISC2w笑


むしろもはや初期のものは見たくなかったりそうでもなかったり。
ってこら。

明日お休みなので観ます!!!

てか、PV集なのにちょいちょい笑えるのはなぜ?
コメントもそうだけどさ、PVの中でも笑えるポイントってあるよね?(笑)
この櫻井さんほんとに髪の毛ボッサボサだ!とか(@アオゾラ)
何度観ても罪な男櫻井(@アオゾラ)!!

もちろん、うわ~この映像超きれい!とかもありますよ。
ビューティフルとか。
そう、そうなの、Beautiful Days。
シングル初回盤のDVD、実はずっと観ていません(←衝撃の真実)
封開けなければよかったって思ったよね(爆)

ラブソ、We can、ステゴーあたりはバイト先のテレビで何度も見たなーって記憶。
スカパーずっと流れてるんだけどさ。
この3曲が出た時期は、何度も見た。

で、あれ?
Believeは・・・あ、これも初回盤のDVD観てなかったw(←すいませんすいません)

なんかもう自分・・・(爆)


櫻井ヲタとして外せないのは(話そらした)
やっぱワイシャツですか?
ぜーろー関係ですよね確実に。
石川遼君に会ったとき、あんな格好してなかったっけ?(←完全に曖昧です)

ジャケットをはおってカフスボタンを留めるしぐさ、たまりません・・・
ちらっと見える腕時計が!!
腕フェチとしてはツボ!!

でも、でも、それよりも
「明日の記憶(決めポーズ)」
を言い残したあと、
振り向かずに部屋を出て、そのまま扉がパタン・・・・のくだりが


扉がパタン・・・のくだりが!!



ああああ



Touch Me Now!!!!!!(爆)


思い出されるタッチミーナウ!!!!!


きゅん(死)



明日はもっと細かい部分ついていきますw笑



そいや、私のお友達が作った映像(夏に山形に行って撮影のお手伝いしたやつ)が
コンテストの1次審査とおったんだけど、2次はダメだったようだ~
ざんねん!!
でも1次通るだけですごいらしい!
わたしもまだ出来上がった映像見てないから、いつか見せてもらいたいわーと思っている次第です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
