スポンサーサイト
点から線へ。
宿題くんでなんかやってたんだ~、色紙のこと!
ここで先週の宿題くんを観てない事実が露呈しましたね、わたし(笑)
その頃はいろいろ大変だったんだよ精神的に(爆)
元の恋人さんがどうとかっていうやつなんだけどさ。
まぁ解決したのでそれはいいとして!

え?てかフォトフレーム全員に届くのではないの・・・?
え、え??←
すいません最近ほんと怠けすぎててついていけてないね(爆)
なに?
嵐業界何が起きてるの?笑


いや、何も知らなかったからこそ、喜びも倍増したと考えてよろしいですかねぇ?←都合いい
そういうことにしましょうかねぇ(笑)

いま、その色紙を肴に晩酌してます(爆)
おっさんか。


今日の宿題くん終わったら先週の観るわ(そうしてください)

よくわかんない今の状態で言うと、
フォトフレームはポストに入ってて、
色紙は書き留めでした(そうですか)

なんかいろんなもの一気に届くなぁって思ったけど、
これって特殊なんだね!今実感!!
ありがとうございます何だか!!

これを機に本気ヲタク復帰しろってことか(笑)




というわけで、嵐さん10周年。
振り返ればあっというま。
でも思い出はたくさん。

今の嵐があるのは、これまでの下積み時代があったからだって、
それを一緒に過ごしてきたんだって、
そこは譲れない部分。
決して最初っから売れに売れたグループじゃなかったからこそ、
今のありがたさとかすごさが分かる。

今考えると櫻井さんがすごい「今どきのお兄ちゃん」だったりとか
デビュー当時は松本さんが「お笑い担当」だったりとか
思い返せば、あああんなこともあったなって、
ふふって思い出し笑い。

家にあるもの一個ずつ掘り返していけば、当時の自分とかも思い出してすごい懐かしくなるんだろなー。
いつかやってみたいけどな、ヲタクだらけの思い出語り会w笑
「素顔2」とか見ちゃおうよ~(爆)


10年かー、ほんとはやいんだなぁ。
ほんと早いけど、ついこの間のこともだいぶ昔のことのように思ったり。
櫻井さんが骨折したことも、だいぶ昔のことのようだよ。

時間的には早いけど、ここまで来るのはほんと長かったと、思う(苦笑)
どうしてだろーなんでだろー、超いいグループで面白いのにー
って思ってたら、いつのまにか世間が嵐寄りになってたって感じだよね(爆)
うん、でも一番最盛期っていうかベストな時期に10周年迎えられて、
よかったなぁって思う。
あとは少しでも長く、この今の状態が続くことを願うばかりですね。
大丈夫だと思うけど。
だっていろいろ生み出せる人たちだもの。
可能性の限界なんて見えないわ。

きっと、これも一つの点。
・・・●・・・
って感じで、ちょっと大きい黒丸くらいの感じなんだ。
それを繋いで、また新たな一年へ。
その繰り返しで、気付けば20年、とかになっててほしい。

嵐もあたし達も歳とったわねーとか言いながら、
変わらずコンサート行ってたいw
20年経っても「ほんっとフレッシュさ失わないよね」っていう感じなのだろうか(笑)
いつまでも中堅だなぁって?笑
それはそれで痛いなぁ(爆)

とにかく10年、ありがとうございました、と言いたい!
楽しい青春をありがとう!!笑
追いかけて追いかけて追いかけてここまできました。
嵐5人に教えてもらったこととか
こんな風になりたいって思ったこととか
たくさんあるもの!!!
小学6年の11月から大学卒業間近の11月まで、わたしの人格の一定部分は嵐によって形成されたと言って過言じゃないだろうなw


相葉さんからは笑顔でいることのすばらしさ
大野さんからは趣味を追求する楽しさと、才能をひけらかさないことの大切さ
松本さんからはいつでもキャラって変えられるんだなってこと(笑)
櫻井さんからは勉強し続けることとプライベートを充実させることの重要性!
あと言葉選びのうまさとか。
幅の広さとか。でもカンペキじゃない部分を残すあたりとか笑
二宮さんは、何気にわたしの「こういう人間になりたい」っていう理想でもあったりする!笑
テキトーなんだけどテキトーじゃないっていう、その絶妙なバランス(爆)
年上の人と仲良くなれる秘訣をニノから盗みたいんだよね~


そんなわけで、11年目も変わらずよろしくお願い致しますw

ヲタクのみなさんもぜひともこのまま仲良くしてくださいww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1309. りな   URL  2009/11/03 16:25 [ 編集 ]
こんにちは!
2日連続でコメントしてごめんなさい。

本日は嵐さん10周年おめでとうございます!
ですね~!!
ということは、
りんさんも嵐ヲタ10周年ですか?
おめでとうございますっ!!

私も嵐さんのような大人になりたいって、
よく思います。
彼らは、私にとって憧れであり、尊敬する人たちです。
本当にありがとう、これからもありがとう。って
伝えたいです。

このまえのお話なのですが、
そうです!学生です。
りんさんの5コ下、
にのさんの10コ下の、
16歳です。
私は小5の2004年の夏に、
南くんをしていた和也さんを好きになりました。
あと、埼玉の南東に住んでおります。

と、こんな感じですが、
これからも時々でも、
お話してくださると大変嬉しいです。

すみません。
りんさんの3Dの方法を聞いて、
爆笑してしまいました。笑
なるほど!その方法があったか!!と。
びっくりしました!!

シー楽しかったです~。
そうなんです。
ずっと妄想してました。笑
果たして、この海のうえで踊るのだろうか?
とか。
パレードが始まろうもんなら、
妄想炸裂です。
あと、今はやりのダフィーのぬいぐるみを、
園内にいるほとんどの人が持って歩いていたのですが、
それを5人が持って歩いていたら、
可愛すぎて泣けるなとか、思っていました。笑
りんさんも気をつけてください!
なんかもう、意味分かんないくらい
みんなダフィー持ってますので!!

あのですね、
昨日りんさんの色紙びっくりの前に、
もうひとつびっくりがありまして。
「プレミアムナイトショーが当たったの!!」
と、学校で友達に言われたんです。
マジですか!!!って、
10回くらい聞いてしまいました・・!
国立もドームも連敗していた子だったので、
すごく嬉しそうでした。
ちなみに、ハガキ17枚送ったそうです。
昨日は、ずっとびっくりしてる日でした!

長くてごめんなさい。
では、失礼しました。

1310. りん>りなさん   URL  2009/11/05 10:12 [ 編集 ]
こんにちわw
いえー、もう毎日コメント頂けて嬉しい限りですww

そうなんですよ~、気付けば私もファン暦10年。
10年も片想いって相当一途(笑)

りなさんは16歳なんですね~*
羨ましいw
南くんでにのみーの虜になったのですかw
きっかけっていつどこにあるか分からないなー!!
彼らはほんとに尊敬できる人たちですねー
5人それぞれ、魅力に溢れてる!
ああいう大人になりたいって心の底から思える!

3Dメガネを作る時間は無かったので、
「要は片目ずつ色が違えばいいんだろう!」
と、あの結果になりました(笑)
りなさんはLIFE買ったんですかね?w

シー楽しかったですかーw
私もシー好きですよ~w
まったりしてて☆
やっぱり妄想しました?笑
しちゃいますよね( ´艸`)
ディズニの演出にかかったら、どんな感じになるんだろうってすごく気になる!!
ダッフィー、うちにも一匹います(爆)
でも確かに5人にダッフィーちゃん持ってもらいたいかもw
特にNさんw
ぜったいカワイイ…w

お友達、当たったんですか!
すごい!17枚…すごいなぁ
国立とドームがダメだったのなら、本当に当たってよかったですね~!
うん、そういう人に行って欲しいww
どんな感じだったかぜひ聞いてきて下さい☆((´∀`*))
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
