何か届いた。
え?

何か当たった?

何も応募してないのに?


と思ったほど突然のお届けもの。


しかも書きとめも?(不在票が入っていた)
いまから郵便屋さん来てくれるんだけど。
なに?

しかしなんですか、これ(笑)
しっかりした作り・・・のように見えますけど。

どのグループもやってんのかな?

でも使わね~!!爆
が、なんか嫌じゃない!笑

こっそり引き出しの奥にしまっておくパターンですが、
気持ちはうれしいよね(何様

フォトフレーム開いたら5人の写真ってのも笑ったw
やけにキレイな写真w

10周年にあわせて今日なのか。
そうか。
いきなりでびっくりしたぞ。


どうでもいいけどなんで「ARASHI」なの?
FCはローマ字表記が正しいの?
ほんとどうでもいいけど。


会報でおくのほそみちレポをしてくれて嬉しい東北人。
ちょ!この並木道知ってるw
仙台のご飯がおいしいってw
それはおいしいトコに連れてってもらってるからだ!!笑
てかマジ松島って近いよぉ・・・
事前に言ってくれれば・・・笑

そしてニノちゃんが使ってるデジカメ、GRだ!
リコーのいいやつだよ~
あれいつか欲しいんだよね~
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
