スポンサーサイト
チャレンジ終了、そしてその先へ。
相葉ちゃん、すごくね?

と言うのが今日の印象でした(笑)

真夜中って、終わったのいつだっけ?
あの時から大野さんの釣りを予言していたとは。
きっと当時からちょっとやってたんだろうけどね。
大野さん他嵐メンバーが「ぇえ!?」と驚いたように、テレビの前でわたしも「ぇえ!?」と驚きを隠せませんでした(爆)
タイムカプセル、ここで掘り返すのかーって思ったよ~
掘り返してなかったんだー。
当時の櫻井さんはどんだけおやじギャグ言ってたんだって話だけど(笑)
La tormentaにもありますしね。
とんがってる時の櫻井・・・笑
あれから数年、いい意味で万人受けするようになったと思う( ´艸`)←


3Dはちゃんと見えたね~すごいね~w
メガネは作らず、赤と青のセロハンを片目ずつにあてた状態で観てました。
セロハンの色が若干薄かったせいか、飛び出しが甘かったけど(笑)
でも見れた見れた。

バイト終わってダ●ソーにセロハン買いに行ったんだけど、
折り紙コーナーには、きっと同じ目的で来たのであろう女子がぞくぞくと集まってたよね(笑)
「仲間ですねw」
って声掛けたくなる一方、自分もあんなふうに見られてるのかな、と恥ずかしい気もしたりするんだよなー、ああいうときって((´∀`*))
結局ダ●ソー2軒はしごしましたw笑
違うヲタクらしき人たち、2軒目にもいたww笑
彼女達は、赤い下敷きも探してたよ。
あ、たしかに、と思ったけど(爆)

類は友を呼ぶのだ。


空中ステージはいつの日かコンサートで使われるような気がしてならない。
どうにかこうにか改良されて。
下で支える人たちが大量に必要だけど(苦笑)

それにしても最近の嵐は雨運ある~(笑)
あの大雨のオーラスを経験すると、もはや今日の雨は小雨ですねw←
観客席にいたゲストのメンツが「?」だったけど・・・。
ちょいちょい出てくるおめでとうメッセージも、なぜこの人が?って一瞬考える人とかいたな(笑)
石川遼くんと北島選手は櫻井の人脈と考えて相違ないでしょうか?爆

そんな感じでSPたのしく拝見いたしました。
うちの家族には、松本さんのブランコが大変人気でした(笑)
でも実際あれが一番面白かったとおもうよ(爆)

塩の船は何気に村尾さんがドンピシャリだったしね!
てか村尾さん、ついに出ちゃったんだね、実験SP!笑
ようこそ!
そして村尾さんだけでよかった!(←どういう意味ですか


とにもかくにも、今回いろいろ実験で試したことって、
いつかどこかで使われるのかなーって思った。
そう思わせる実験が多かった!気がする!
色のつく影とかさ。
5色ってまんま嵐で使えるし。
次回のコンサートのオープニングはあれで決まりですか?笑
10周年迎えても、なんだか変わらず新しいことどんどんやってくれそうな気がして、
すごく安心した。
嵐のいいとこは、その新しいことを自分たちで生み出すとこだなw
だから前に進めるんだとおもう。


チャレンジウィーク中の番組は、観たり観なかったりなので、
これから消化していきます。
きっと、さかのぼる感じで観て行くんだろうな・・・。

感想、書く気になったら書こうっと(爆)


今から卒論を書かねばならないので。
はーあ、あと2ヶ月だってさ、2009年。
どうしましょヽ(´Д`)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
