スポンサーサイト
don't stop
オリオン座流星群なんて
流れ星なんて見えなかったよ(´`)笑

毎日10分くらいしか見てなかったけどさ…

ひとつでも見えたら、幸せになれますようにってお願いするつもりだったw

うちの周りも十分田舎の気がしてたけど、結構明るいんだなぁ。

海とか行ってみたらもっときれいなんだろうなぁ

でもモンゴル行けば最高だよっつって(笑)


そんなこんなでVS嵐デー。
ここ最近露出が多すぎて録画するのが精一杯です(;^_^A
VS嵐と嵐ちゃんSPを同じ日にぶつけるってすごいよねぇ
今週から来週は毎日何かしら嵐に会うことになるんだね~
幸せだけど大変だw


そういえば、11月19日にディズニー行くことになりました。
ハウス嵐の前の日…(´Д`)
まぁランドなんですけどね。
できれば次の日のシーに行きたかったなぁ~(笑)
サークルの4年8名で行きますのw
修学旅行ですのw(笑)
八景島にも行くんだ!!
はじめて!!w

楽しみです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1303. りな   URL  2009/10/24 17:31 [ 編集 ]
こんにちは~!

流星群見えませんでしたか~
私も見れませんでした。
って言っても、テスト週間だったので、
見ようとすることすらできなかったのですが。涙

今週も来週も、嵐WEEKですね。
大変ですよねー、
何に出演するのか把握するのですら、
のろのろな私にはたいへんです。笑
でも、何より嬉しいですけれども♪

1日のスペシャルライブの
特殊メガネ。
端から見たら、完全に変人ですよね。笑
りんさんは、自分で作られるんですか?
私は、TV LIFEを買おうかなと思っています。

今月のWink up
ご覧になりましたか?
フードを被った写真が、あったんですけど
5人とも、すごくズキューンときてしまいました。
フードはムテキだなと、心底感じました。
(りんさんは、フード萌えする人ですか?)
そこで、気がついたんですが!
あの今年の翔さんのソロ、
フードかぶってたじゃないですか。
+濡れた髪・・・。
最強の組み合わせじゃないですか!
だからあんなにも、
かっこいいと思ったんだな~って。
気がついてしまいました!

私も、来週の水曜日に
ディズニーシーに行ってまいります。
プレミアムのずいぶん前ですが・・・
楽しみですね~。

では、失礼しました。
1304. りん   URL  2009/10/28 21:33 [ 編集 ]
>りなさん

お返事遅くなり申し訳ないです!

りなさんは学生さんなのですか?
流星群見る暇なんてないですよね、テスト中は(笑)

チャレンジウィーク、仙台は放送されない番組も多くて
意外にあっけない感じです(笑)
全部見れる地域だったらずっと嵐が出てる状態なんだろうな~と思いつつw

3Dメガネ…どうしましょう(笑)
完全に恥を捨てなければ…!
赤と青のセロハンが異様に売れるんでしょうね(笑)
せっかくだから作ろうかなぁ(笑)

ウインクアップ見てないです~
もはや初旬発売の3誌はもう久しく読んでないかも…
フード萌えしますよ~!
ちらっと見える前髪とか最高です(笑)
そうかぁ、今月フードなら見たいなぁw
それも考えて、30日の櫻井ソロは敵なしだったってことですねww

シーどうでしたか?
あっちから登場するのかなぁ、とか妄想するのも楽しかったりしますよね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
