スポンサーサイト
近況報告
こんばんわ。
地味にお久しぶりです。
毎日ブログ書いてた頃って、何かいてたんだっけなーって思っちゃう。



今日、無事にマイガール(CD)を予約できました。
よかった!!!!!!


最近は、
資格試験やら、卒論やら、
生田斗真系エリート男子との映画やら
uno熱が下がらなかったりとか、
精神的ブルーなことやら、
いろいろありまして
嵐さんにはあまりリアルタイムでお目にかかってません。
真央ちゃんは、見た!で、超かわいいと思ったw

マイガールも、ちゃんと観てないんだよね、正直。
もっとちゃんとした心理状態のときに観たいの(笑)
3話放送までにはしっかり観る予定。

でも、櫻井さんのお忍び松島には驚きと憤りを感じました(爆)
なんで!!!教えてよ!!!!!事前に!!!!!!!笑
松島、すぐ上!!うちの地元のすぐ上!!(地図上で)
9月上旬なら日本にいた時期なので、どこかでニアミスしていた可能性がありますな。
うっかりしてるとふらっとこっち来たりするからな~、もう(笑)
こんなに近くに来ておいて、実際のラジオ聴けないってどういうことですかねほんと。
きっと聴ける人のほうが少ないんだぞっつって。


そして、昨日SPEEDの新アルバムを借りてきました。
いやぁ・・・青春だよね(爆)
SPEEDって憧れだったもんなー
いつかのカラオケで、そこにいた専攻の女の子みんなでWhite Loveのフリをしたら
やたら気持ち悪かった記憶があります(笑)
鉄板だーーーーw笑
しかも、今改めて聴くと感じ方が違ったりね
まぁアレンジ変わってる曲もあったけど(笑)
高い声がつらそうなトコも、なんだか愛しいです(爆)


あとはまたハチクロを徐々に集めだして、あと7,8巻を残すのみ(びみょう
最初読んだときは、野宮さんの印象よくなかったんだけど
最近は野宮さんの奥深さというか優しさにキュンとします・・・。
あれくらい強引に、でも優しく、自分のことかまってくれる人がわたしにも欲しい・・・笑
てかほんと切なくて涙なしじゃ読めないのがツライ!!


そんな感じで、
実は明日、約9ヶ月ぶりくらいに会う人と授業の後ご飯に行くんだけど、
今後の身のふりかたが決まる出来事になりそうなので、
なんかもう、どういうスタンスで臨めばいいのか困っている状況です(爆)
巷では、だめんずうぉーかーとの呼び声高い近頃のわたし。
どうしたもんやら(苦笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
