ショウダブリューその2
Zepp Sendaiは他の会場より幾分かステージと近いんだそうですよ。
また狭いの…?さすが仙台。
この「ハンパに発展してる」感がすばらしいゼ!!笑

仙台公演ということで。
すっかりお馴染みになった『ヒューヒューコール』ももちろんありました。
終始フゥーフゥー言ってたよ(笑)
でも櫻井さんは
「それ、仙台で流行ってるの笑?へぇ~笑」
なーんて言ってましたけど(^_^;あれぇ?(笑)
あれって、フゥーフゥー言ってる側も結構キツいんだよね(爆)
喉にくる、喉に笑
仙台以外の場所でもやってるのかなぁ?
や、でも発祥の地はココだから(変な意地)
日本チャチャチャもココだから(関係なくね?)

翔ちゃん対お客さんの《牛たんゲーム》もありましたよ。
「櫻井くんから始まるっ!」という翔ちゃんが可愛くて。
思わず「たん!」言った人です、わたくし爆(^^;;
手と一緒にね(苦笑)
でもだいぶいたよ、言ってた人(笑)
あぁ…、だけど数年前の夏コンでやった時には櫻井さん(というか嵐)、
牛たんゲームのルール知らなかったのに…
「これでいいの?」的な目線くれましたよね(自意識過剰?)
あれから翔ちゃんも成長しましたね(^^)ノシ(MCオウム返し)
今では「『たん』言わないでしょ?笑」
と注意できるまでになって…(牛たんゲーム話はもういいだろ)

ショウダブリューその2《仙台》でした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/155-8652ac56
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
