タクコレ
タイのタクシーコレクション(爆)

どうでもいい(笑)


RIMG1435k.jpg


赤!
しかし反対車線!!

RIMG1100k.jpg

ピンクも櫻井カラーに入れてよいですか?笑
ピンクは一番多かった。

RIMG1106k.jpg

黄色はなかなか見かけなかったので、オレンジで妥協。

RIMG1109k.jpg

緑もたくさん走っていました。

RIMG1101nh]

黄色と緑の融合。

RIMG1401k.jpg

青がレアすぎて、写真撮れず!!
だから赤と青のコラボタクシーで我慢・・・

そして最後は、

RIMG1431k.jpg

紫、と(笑)
照り輝いています。



ドームのレポ、一切読んでいませんが。
マナーが悪かったのかい?
チケットもレアになってる今、せっかく行けたコンサートでは楽しく過ごしたいって
みんな思うはずなんだけどね・・・

この記事へのコメント
1301. りな   URL  2009/10/05 18:05 [ 編集 ]
こんばんは。りなです。
この間はお返事ありがとうございました!

タイ旅行楽しそうですね~
タクシー可愛いっ!
私もプールを観たので、タイ行ってみたいなあって、
思っていたところでした。

『天国で君に逢えたら』のにのさんの、
アイスコーヒーの飲み方がこの世のものとは
思えないほど可愛くて、何度もリピートしてしまいました。
肩をぎゅっとされる真央ちゃんが、とってもうらやましかったですっ!!!

スペシャルウィークの生ライブが、
3D!?らしいですね!!
どう・・・やるんでしょうね・・?

では、失礼いたしました。
1302. りん   URL  2009/10/08 10:21 [ 編集 ]
>りなさん

こんにちはw
こちらこそまたコメント頂いてうれしいですww

りなさんも観たんですね~、プール☆
プールに出てきた揚げバナナ、すごく美味しかったですよ!
タイに行った際には食べてみるべき!
次はあんな風に田舎のほうでまったりもしてみたいなぁと思ってみたりw

二宮さんはどうしてあんなにも仕草がかわいいのでしょうか…
かと思えばすごく色気があったり!
罪な男!笑
花男の時よりも格段に、真央ちゃんになりたいと思いましたよね(爆)

3Dライブって…
テレビの前で特殊メガネとかかけなきゃいけないんですかね?笑
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
