スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あしあと
というわけで、昨日のお昼に帰ってきました~

アニョハセヨ~
チャイルモッケスムニダ~(いただきます)
カムサハムニダ~

全くといって良いほど言葉には困らず。

日本語通じるんだもの。

すごいね。


帰国後、最初にしたことは、抽選結果の確認。

まあ、予想通りの結果です。

お祈りされたよう!!!


しょうがないなーと半分思ってしまうよねヽ(´Д`)ノ

だって恵まれすぎだったもの、夏!!

チムヲタの結果はまだ半分出てないので、
どきどきです。


そして何?DVDだって??
HMVででかでかと宣伝してあってびっくりしたよー
ビデオクリップって・・・
いよいよ迷うなぁ~
今回も何かつくのかなぁ~・・・
でも直前になってやっぱ買う!と焦るなら、
今から予約しといたほうがいいのかもなー、なんても思う。

うん、そうしよう。

欲しいか欲しくないかは今のところ別として(苦笑)

買わなきゃいけないって気持ちに襲われるはずだから(爆)


あと、今日バイト行ったらUSENの冊子が置いてあって、

その表紙がベストの嵐でしたw

おぉΣ(゚ロ゚;)

って、

こっそりもらってきた(爆)

写真も新しいやつじゃないけど、捨てるならください的なw

わーいw




韓国では、嵐の足跡を見つけてきました。

インサドンっていう、伝統的な街並みを残す地域にあるショッピングセンターで。
壁中にらくがきが書いてあったり、オブジェがあったり、
すごいアートな雰囲気ばつぐんの場所だったんだけど、

その落書きの中に。

sss

二宮和也!!

hjj

嵐!!

lkkkkkkk


いや~、来てますねぇ、ヲタのみなさん(笑)

韓国ライブのときかー。

トイレの落書きにも結構ありました、嵐の文字。

ライブ最高!的なね。


見慣れないハングルの中、見慣れた文字を見つけてとても嬉しかったのですw

CDショップとかも行ってみればよかったなーーー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。