スポンサーサイト
5×10国立 8月30日その2にしておわり。
どうも。

荷造りを一応終えて、あとは寝るだけのわたくしです。

あ、明日から韓国です。
わーいわーい。

乙女の美容ツアーです。

でもねー、女子3人で行くはずだったのが、ついさっき連絡が来て、ひとり行けなくなっちゃった(涙)
海外行く度に何かに巻き込まれる子だったから、
冗談で「今回は何だろうね~、こわいな~」とか言ってたんだけど、
まさか行けないとは。
やむをえない事情だからほんとうに残念。

お土産いっぱい買っていってあげるつもり。

その電話をちょうど宿題くんの、相葉さんの涙目の時にしていたので、
まったく見れませんでした。
でもそうか、病気の話してたのか。

翔さんがジェスチャーうまいって初めて知ったけど(爆)

はあはあ言ってる翔さんラブ←


では、長かった国立の記憶もこれで最後。


MC明け。

櫻井ソロなわけですが、雨は一向にやまず。


そんな中、フードをかぶって出てきた櫻井さん・・・が・・・・・!?!?!?



やけにかっこいい!!!!!!!!!(爆)



ななななな、なにーー!?どうしたーーーー!?


フードなし<フードあり<<<<<<<<<<<雨

という不等式。

つまりは雨で髪がセクスィーに乱れて、
それがフードからチラリズムしていて、
もう大変なことになっていたわけです。


ずきゅん_| ̄|○


やばいやばい!!!!!!!

らぶ!!!!!!!!


3日間でナンバーワン!!!!!


はぁ~wwwwww


溶けたwwww


にゃふ~~(言葉にできない)


つづく松本さんソロは・・・
申し訳ないですが、座席の下に置いた荷物が流れ落ちてくる雨水に浸食されてるのに気付いて、
救出の時間に当てさせていただきました・・・。

誰だ、布製のバッグなんて持っていったやつ!←じぶん

でもちゃんと帽子投げて、1234・・・の「溜め」は見ましたので。
あぁ、より長くなってる、と(笑)


Attack it!は、はじけました。
雨、わーーーい!!みたいなテンション(笑)
も、超たのしかった印象しかないんだよね、踊りすぎて飛びすぎて(爆)

で、truth!

と、飛ぶのか!?
と思ってたけど、着地したままイントロだ!!!

ぎゃーーー!!
普通に踊ってるーーーー!!!!

ありがとうーーーー!!!!

まあたんも言ってたけど、

雨+truth

ってはまりすぎ!

もー二度と見れないんだろうな!!
チムヲタさんで
♪ねーがいっは♪をやれるのがとても楽しいww


シングルメドレーのスケスケ衣装は、リアルに裸にカッパを着ているようで、ちょっと(爆)
でもある意味正解の衣装だな、と思ったww

楽しそうだからいいんだ、ほんと(笑)
SUNRISEも終わってハケ際に、

「この衣装、雨の日にちょうどいい」的なことを松本さんが。
まぁ、晴れてる日よりは見た目的にしっくりくるよ(爆)

で、いろいろやりまして(←記憶ない)

きっと大丈夫!!
バクステ!!
ラップ&ダンスが近くで見れるわーーww

嵐ってよくよく見てると、歌ってないときはメンバーが頻繁に顔見合わせて笑って、楽しそうにしてるんだよね。
踊りながら。
それが好きなのだ。
まぜて!!
って思うの(笑)

そしてラブソ!!チムヲタの王子3人衆が結集!
ムビステ動いたーーーー!!!(涙)
よかったーーー!!!!

2日目の無念が今ここで!!

しかもムビステの接合部の真正面で、滞在時間長し!!!

高さもちょうど同じくらい!!!

あぁ、ここから3人のとこまでのびる、ちいさなムビステをください・・・
と思ったり思わなかったり。

3人全員で一生懸命手を振って、
「明けない夜はないよ」
を全力でやりきって、満足。

ハピネスも、予習のとおりに踊ったの!
ちゃんと!
翔さんはやっぱりはじっこに居る人たちにやさしい。

びりーぶの花火は上がったんだっけ?


そして挨拶。

挨拶も、どんどん進化していくんだなぁというのが3日間の感想。
初日の挨拶がもとになって、二日目、
それがもとになって、三日目。

その中で、「こんなこと言っていいのかわからないけど」と前置きをしつつ

「外の人たちもありがとう!」

と翔さん。

じーんときました。
ちゃんと外に聞こえるように、大きい声で。

善し悪しがわからないことは、いろいろ考慮して、周りに配慮して、状況を判断して、
その上で、やらない決断する人だと思ってるから、
なんかもうほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいだったんだろうな、と思った。
言わずにはいられないほど。

3日間行けたわたしたちは本当にありがたいんだな、って。


そして最後に感極まって涙目になる松本さん。
うおおお・・・泣くのか!?
それは雨!?涙!?

って、泣いた泣かないはどうでもいいんだよね、実際。

いつも話がまとまってる印象の松本さんが、
なんだかゆっくり噛み締めるように話していて、
こちらもぐっときたのでした。


5×10でさらにぐっときているように見える松本さんがそこに。

そうそう、そしてこの曲、櫻井さんが4人の方向向いて歌ってるんだよね。
そうだった。

それがまたなんとも言えない良い雰囲気なのです。

さすがに風船は飛ばなかったけど。

最後のバイバイも、相変わらず手だけしか見えなくなってもぴょこぴょこ跳ねてくれていました。
かわええのぉ。


アンコール。

ほんとに着てくれた、松本さんのキンピカジャージ。
目立ってしょうがない!爆


これが最後だ、と思ってピカダブを聞くと、きゅんとする。

このころには雨も小降りになってたっけ。

たしか1回めのアンコールでハケる時に、
5人並ぶ前に相葉さんがあやうく転びそうになったんだよー。

で、苦笑い。

そしたらニノが「だれもつっこみませんからね」みたいなことを言って(笑)

ちょっとおもしろかったw

あと、翔さんが集合するの遅れてて、あわてて
たたたーっ、ぎゅ!ってくっつくのに萌えた。


ダブルアンコールのファイトソングは、国立一番のお遊びタイム。

にのみーがみんなのマイクを預かって、
ひとりひとり水たまりにダイブ!!!!

ばしゃーーーーっときれいにすべる松本相葉のモデルズ。
大野さんの記憶が薄いのはなぜ?笑
そして櫻井さんはハンパな感じで(爆)
そのままわーーっと四方八方に走っていって、いろんなとこでスライディングしまくるメンバーを、一生懸命追いかけてマイクを渡すニノがやたらかわいかったwww

五里霧中は聖火台のぼったなー!
すべらないようにね!と祈った;;。

記憶が曖昧なんだけど、
コンサートのどこかで、センターステージに5人が横に並んでる場面で、
松本さんがジュニアを呼ぶとき。

「ジャニーズジュニア・・・出てこいや!!」

って高田さんのまねをしながら言ってたのがすごい面白かったんだけど。
松本さんと櫻井さんが、ちゃーんと出てこいやポーズもしていて。

あれってどの曲のときだっけ??


で。

A.RA.SHIで終わったけど、最終日、このままみすみす帰るわけにはいかん、と。

粘るヲタ。

出てきてくれた松本さんが、そうめんを直すのに夢中でしゃべってくれない…。
ここでニノが「そうめん」と言ったとき、
みゆきんぐとニノの繋がりを感じたのでした(みゆきさんは初日にそうめん発言をしていたw笑)

アンコールをねだるヲタに向かって、

「おまえらのことが心配なんだよ!」

と噛みながら言う松本さん。
つくしの気分ってこんなんかなーーー(爆)


5人で選んだ曲です。

って紹介され、なんだろなんだろってほんの数秒の間にいろいろ考えて、
でも出てこなくって、

イントロが流れて
「あ~!」

と思ったseasonが最後の曲。

それがあったか。


思い出を抱きしめながら僕たちは歩いてゆくよ

の部分とか?

遠く離れ離れでも心ひとつ繋がってる、

の部分とか???


そこがポイント?

なんて思いながら聞いてたら、ちょっとじーんとした。

ていうか、就活の時の移動中によく聞いてたから、
その時の心境とか景色が浮かんできてしまうんだよね、正直(笑)

曲調も大好きなんだけどさ。


最後は櫻井大野が遊びながらハケていきましたw
なんかやってたんだよね(笑)
二日目がミュージカル風だったのは覚えてるんだけど(爆)


そんな感じで、チムヲタと行く国立3デイズは幕を下ろしたのでした。

たいしたこと覚えてなくてすいません(苦笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
