スポンサーサイト
5×10国立 8月30日
あの、しあわせなひとときから早2週間。

記憶なんてものはあいまいで、
覚えているようで忘れていることがたくさんあるわけです(@オトノハ)

そうなの、だから私写真好きなのw

って、
写真たくさん撮って懐かしむ自分が、過去にこだわってるような気もしたりして、
なんだか「うーん・・・」と思ってしまったりもしてるんだけど

とにかく松本さんがデビュー当時「お笑いリーダー」だったってのを、
今の今まで忘れていました。

あったねぇ、そんなの。

スーパーアイドル相葉ちゃん、とか。

櫻井さんってこの10年でビビリ症になったんだ・・・。

翔さんなんでお部屋整理してるんだろ?
ただの掃除かな?
そ、それとも・・・
なんて、ふと思ってしまったのは内緒です。

以下、ようやく大雨の最終日。

思い出せることだけ、書きますね。


8月30日。

お席は22ゲートP列。

バクステ寄り。

ステージの水たまりをスタッフさんが一生懸命掃いてたっけ。

関係者席には志村けんさんが。
ピンクのキャップなんておしゃれねー!


開演前は、降るの?降らないの?というほんとーに微妙なお天気だったんだけど、
ちょうど始まる5分前くらいからパラパラ。

そしてオープニングの時にはもう、小雨状態。

カッパ着ておいてよかった!
そして靴も急遽買ってよかった!

クロックス初体験!!



雨でも双眼鏡は割といけます。
でもモニターを映すカメラは結構くもってたような。

空中浮遊で聖火台に着いたときには、雨粒が見えてた。

雨でも関係ねぇぞーー!
とか松本さんが言ってたような、言ってないような(爆)

とにかくわたしは滑らないことと、ケガしないことだけを祈っていました。
最終日っていうのと
雨っていうのと
けがしないで!っていうドキドキとで、
テンションおかしかったなぁ(笑)

そんなテンションを更におかしくさせたのが、彼です!

そう、に・の・み・や!!!!!

ラキマン煽りの時にそれは起きました。

結構強くなっていた雨脚。
化粧とかもうどうでもいいと思い始めていた頃。


にのみあさん。


「お肌濡れちゃってんのかーーー!!!!(イェーーーイ!)


俺たちがもっと濡らしてやるぜーーーー!!!!!」


!!!!!!!!Σ(゚ロ゚;)



ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!(照)


のけぞり、横倒しになるチムヲタ!!!!_| ̄|○

表情は嬉しそうだ!!←


ななな、なんてことを!!!あなた!!

鼻血噴くかと思ったわ!!

このにのみあさんの言葉の衝撃が強すぎて、正直櫻井さんがどうだったとか覚えていません!


はぁー、どきどきした・・・


どきどきしすぎて、国立後に友人に興奮気味で話してしまいました(後日談)

「あのね、そんでね、最終日は雨だったんだけどね、
ニノがね!!!!

その子もきゃーっと顔を隠す(笑)

やっぱりぜひとも最終日をどうにかDVDにしてほしい・・・←

しかしその周囲で卒倒していたのが、チムヲタだけだったっていうはるかさんの目撃談(爆)
決してチームヘンタイではないのだけど!!



それにしても、雨がどんどん強くなるわけです。

テンションもどんどんハイになるわけです。

なんだか楽しかったなぁww


Crazy Moonとか踊る曲はとてもかっこいいの!
雨の効果で!
5人は水たまりの中で踊ってる感じになってたんだけど(汗)

相葉さんソロも雨の中、登場スタイルは変えず!
わわわ、気をつけてー!
とヒヤヒヤ。
さすがにスタッと着地していたセンターステージには、
気持ち慎重に降りていた気がする。

なつかしの曲メドレーは、ヲタカラで予習したフリを全力で踊りーの、
昔の映像じゃなくって本人達に意識を集中しーの。

カーニバルで前日に見つけたシャカリキジュニアの子を探したら、同じ位置にいた気がするw


で、二宮ソロ。
もー、ラキマン以降ニノを見るとドキドキしてしまったよ(まんまと)

この日が一番歌詞カンペキだったかも。

雨に打たれながらギターを弾く彼は、すごく輝いて見えました!
実際笑顔すてきだったよ!!!


つぎのGalaxyで、ひさびさの大宮ラブラブショットも飛び出しつつ。
嵐も楽しかったんだろうな、いろいろ、と思う(笑)

アオゾラペダルは一部だけカンペキにフリをこなして満足。


そして台風~、でまたも二宮さん。

最初のセリフで

「また会える日をずっと待ってる」

きゅーんwwwww
一体ヲタクをどうしたいんだ!!!!(爆)

そんな中、衣装のひらひらスカートをつまんで、女の子ポーズを繰り返す櫻井さん。

かわええ・・・wwww

遠くのほうで上がる歓声に混じって、わたしも「きゃーww」。


リーダーソロでどしゃ降り。

あぁ・・・メインステを肉眼で見ると、白くもやがかかったように見えるよ・・・

a Dayのコール&レスポンスも短めだったような。

でも、Oh Yeah!は踊る私達。
予習のおかげでばっちり!!

一生懸命マイクをジャケットで隠すにのみー。
衣装も髪も、びしょ濡れです。
苦笑いしながら「うわぁ~」ってなってるのがかわいかったーw

基本、翔さんとか苦笑いっぽくてそれもまたよかったんだけど(盲目


そしてBeautiful daysでついにニノのマイクが落ちる。
ちょうど、ソロで、いいとこだったんだよ。
プツっと切れて。
「あ~!!」
っていう、歓声でもない悲鳴でもない声が客席から。

そしたら松本さんがタタっとステージの段差をのぼって、
自分のマイクを差し出した!!

ふたりで一本!!

なにその仲良し自慢!!笑

なんとか歌い終わってMCへ。


ほんとにバケツをひっくり返したようなザーザー降りで、
普通だったら傘もってても
「もうちょっと小降りになったら・・・」って思うくらいの激しさ。


タオルでどうこうできるレベルじゃないよね、って。
ほんとその通りです。
MCしてる間にもマイクがピンチ。
相葉さんの声が一時聞こえなくなったり。

これ最後までやれんのかなぁ?
って言葉も。

センターステージでのおしゃべりは早めに切り上げて、メインステージ。
そこで、松本さんハッピーバースデー。
ラップでカバーがかけられたケーキが・・・(笑)
それを手づかみでわしゃーー!っとほおばる松本さん。
その手をステージの水たまりでバシャバシャ洗う松本さん。
「エコだね!」と櫻井さん。

エコってそいうこと!?笑

そして5人からのプレゼント。
二宮さんチョイスの、金色スパンコールぎっしりジャージ(@アディダス)
アンコールで着て!ってリクエストだったんだけど、
アンコールまでできるかな!?
ってことで、一度着てみることに。
バクステにいても、そのキラキラは見えましたよ。
あんなの売ってんの!?

雨に濡れてやたら脱ぎにくそうな松本さん。

「ただ、誰も洗濯の仕方知らないから」

とニノのアドバイス(笑)
たしかに!!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
1297. りな   URL  2009/09/13 19:21 [ 編集 ]
はじめまして。こんばんは。
りなと申します。
今年の初めごろから、もうひとつの写真のブログと共に、拝見させていただいております。
写真のことは、よくわからないのですが、りんさんの写真がとても好きです。

さて、私も雨の日、参戦してきました!
素敵なコンサートでしたね。みんな眩しいくらいに輝いていました。

二宮さんのあの発言!!!
まさに、おったまげーしょんでした。笑
ぎょえーーーーっ!?!?と思ったのと同時に、さすがだな、と思いましたね。彼はいつも期待以上です。今回のコンサートの記憶を、半分以上持っていかれました。笑 周りに、顔を見合せている方もちらほら。 後日、友達に真っ先に話したのはこの二宮さん事件です。嵐にまったく興味のない人にまで話してしまいました。

あと、潤くんとにのが、1つのマイクで歌っていた時、にの、潤くんのほっぺにキスしてましたよね!?んのおーーー!!ってなちゃいました。な、なんてレアなんだと!!30日のみの参戦ですが、私も、雨の日のDVD化を、強く希望します!!!


あ、翔さんのとまどいながら、雨のせいなのかなんなのか、いつもかっこいい翔さんが、いつもの5倍かっこよく見えてしまって。とてつもなかったです。「かっこいい!!やばい!翔ちゃんかっこいい!」と、言いながらしゃがみかけました。


ちなみに、私は和也さんが世界で1番好きで、たまに翔さんに浮気しそうになる、りんさんの逆バージョンの人間です。笑

はじめましてなのに、長くなって申し訳ありません。これからも、ブログ楽しみにしております。
では、失礼いたしました。
1298. りん   URL  2009/09/15 01:34 [ 編集 ]
>りなさん

コメントありがとうございます!
写真のほうも見ていただいてるなんて感激!
嬉しいですーww

りなさんは和也さん本命の、翔さん浮気癖アリなんですね(笑)
わたしと逆ですねー、ほんと(笑)

たしかに、最終日のことを思い出そうとすると、あの二宮さんの言葉が真っ先に出てきます!
それぐらいインパクトが…!
ファンの期待と予想を察知しているからこそ、その先をいけるんでしょうね~

あぁ!そうかも!松本さんチューしてました!
よく覚えてらっしゃる!さすがですね!笑
30日は全てにおいてレアでしたねww

そうなんです、翔さんソロも30日が一番よかった・・・w
雨にぬれた髪がもうww
反則です(笑)

こんな不定期でつたないブログでよろしければ、また遊びにきてくださいねww
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
