スポンサーサイト
5×10国立 8月29日その2
なんかもう、書く意味あるのですか?

というくらい時間が経過しましたが、

ここまできたら最後まで!


どうして日にちで分けたんだろう、と今になって思ふw

まとめて書いてしまう手もあったではないか!


*MC*

月がきれいに出る。
晴れた!!



坂本くんと三宅くんが見に来ていたらしい。

挨拶が軽い相葉さん。

坂本くんの呼び方は「坂本さん」の相葉さん。

そこから先輩との交流話に。

ニノが松本さんに介抱してもらった話って、ニッキに書いてあったときのことだよね。
トイレにこもるにのみあさんを、
「大丈夫か?開けろよ」
と強引かつ優しく介抱するまつもとさん。

ぜったいこのとき、「ニノ」じゃなく「カズ」って呼んでただろうな、なんていらん妄想。

そして、松本さんはぜったい口に指をつっこむよね、て話に。

人を介抱するときは必ず指つっこむらしい(笑)

そんな話の中、ひとりステージをうろうろする相葉さん。
ずっと見てたけど、ほんとにうろうろしてた(爆)
何かを探してる感じで。
ようやくスタッフの人から水を受け取ったときの、

「ありがとう」と「ごめん」が混ざったようなくしゃくしゃ笑顔に

わたくし地味にキュンときてしまったwwww

すぐニノに怒られてたけど!笑


そして翔さんが何やってたかをまったく覚えていません(苦笑
メインステにもどってすぐはけちゃったし。

そしたらドラマ告知の相葉さん以外みんなはけちゃったんだっけ。

しばらくしてつぎつぎ出てくるんだけど(笑)



*翔さんソロ*

この日の翔さんソロは、前日より5割増しでステキでした。

フードを歌いだしまで取らなかったのが正解!!!
髪がちょっと顔にかかって、
うつむきがちで、

って惚れてまうやろーーーー!!!!

あ、既にかw

おしゃれすぎました。
何度のけぞったことか。

とまどいながらがあんなにもオシャレになるとは。


Attack it!!はちょっとノリ方わかって、更にたのしくなった日。


続くtruth。

今日はどうなの!?
と思っていたら、ちゃんと5人で仲良く空中浮遊。

しかし揺れとスピードがハンパない!!!!
双眼鏡で追うのが精一杯!!

ぐあんぐあん前後に振られて、本気で心配したよ(>翔さん)


翔さんはフライングの時、右手が 」 ←ずっとこうなってる笑
バランス取ってるのかな。。。


明日の記憶はこの日も写真を見てしまった。
何度見ても松本さんの幼少時代に驚くの(笑)


シングルメドレー最初のスケスケは、もちろんご本人さんガン見です。
スケスケの中を(←ドH)
デビューの頃だってそんなに手振ってないでしょー
ってくらい大げさに過去の自分をマネする櫻井さんが愛しい(笑)

サンライズも終わってはけるとき、松本さんが一言言ってたんだけど、
初日は「もうぜってー着ねぇからな!」で、
二日目は照れながらあやまる感じだったような(曖昧)
翔さん乳首を隠す←

にのあいの♪がんばるさ!は、またもや目の前のジュニア君に注目してしまった!
だってさっきの子が!!
やっぱりシャカリキに踊っているんだもの!!!!

あの子、気になる存在・・・ww
名前も知らないあの子(笑)

メドレーが進み、いよいよムビステでチムヲタの王子がこっちにやってくる!!
と4人身構えたラブソ。

し か し

一向にムビステに移動しない!!
どうして!!!?
なんで!?
結局センターの花道を通って行った3人。

ちょちょちょちょ・・・え!!!!!

このときのチムヲタの凹みっぷりったらなかったなぁ!


ラブソのときに、神宮の花火が打ちあがる。
あ、前日よりちょっと押してる?と思う。


悲しさを紛らわすように、ビリーブはもうずっと微動だにせずガン見。
あーーー何度見てもいい!!!

そして挨拶、

5×10へ。


翔さんがラップをしてる時の背景が、うまい具合にモニターに映る嵐の歴史写真になっていて、
感動的なのです。

風に乗って流れていく風船を割と長い間見てたんだけど、きれいだ。
暗闇に吸い込まれてく風船が。
撮影OKだったら確実に写真撮ってたなっていう瞬間。


そして!
アンコールで、ようやく、
チムヲタ王子3人衆がムビステでやってくるのです!!

さっきは何で来なかったんだよーー!
と言わんばかりに騒ぎまくるチムヲタ。
急に4人で発狂するもんだから、周りの人たちが驚いてたらしい(爆)
待ちに待ってました!!
飢えてるから、
その辺~!
って手を振られても、満足してしまうww

幸せなひと時はすぐに過ぎ去り、3人はメインステに帰っていくのでした・・・。



二日目はこんな感じの記憶。
やっぱりいろいろ忘れてる部分あるなぁ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
