スポンサーサイト
5×10国立 8月29日
国立の間に届いていた会報。

さきほど封をあけたんだけど、

あいばさん!!!


翔さんの印象、「イケメン」て!!(爆)

見た目!?ねぇ見た目なの!?(笑)


そして「1回、実家に帰る」って、
またもや一人暮らしを公言しないままアナタ・・・
ラジオでさりげなく言ったくらいにして!


つづきは国立2日目。


29日は千駄ヶ谷門26ゲート、E列。


予想以上にちかいぞ!


お天気が微妙。

雨降りそうだなーーーという感じ。


そんな中、関係者席をチェック。
誰かきた!と思いながら、顔は見えず。


二日目のこの日は空中浮遊で出てくるのがわかっていたので、
そっちを見てました。



定刻をちょっとすぎた頃に、5人登場。

う~ん、やっぱり高い。こわい。

翔さんはこの日もかっこつけています!


We can~でムビステ(大野松本)がこっちに。
ムビステが高い高い!
私達の席からは見上げるほどで、場所によっては姿が見えなくなったり。
スケスケじゃなくなったよね、あれ。
なんだか白い板にかわっていて、およ?と思ったもん。

二日目も櫻井さんは遠くにいます・・・。


でも若干下におりた分、ステージ自体は近くなって。

Crazy Moonとか、じっくりがっつり見たい曲でも
わたしの性能イマイチ双眼鏡で表情捉えられるくらいだった。

前日でぼんやりイメージに残った部分を肉付けしている感覚。


相葉さんソロも、ちゃんと出てくるところから見れました!
よくよく見ると、片足を輪っか部分にかけて片手でワイヤー握ってるだけだから、
ほんとあぶない!
一歩間違えればケガしてしまうわ~(汗)

しかしかっこよいのだ、この日も。

おれカッコイイっていう表情がたまらないw


なつかしの曲メドレー。

アレルギーで翔さんにも野菜が配られる。
よかったねぇ・・・白菜・・・w(笑)

前日になかった白菜を手にし、意気揚々と踊る櫻井さん。


そんな中、カーニバルの途中でめちゃめちゃ頑張っているジュニアの子を発見。

ちょうどチムヲタの席の目の前。

横の子が控えめに踊っている中、
人一倍元気に、しかも楽しそうに、誰よりもフリがカンペキで、
歌も口ずさむ余裕があるほどのあの子は誰!?

思わず嵐そっちのけでその子に夢中。

きっとその子も気付いていたはず・・・

こっち、見てたもの!(爆)

笑顔も、シャカリキなダンスも、すんばらしかった!!
嵐に夢中で背を向けるヲタク達に対しても、
一切手を抜かず踊る!!

そうそう・・誰かは見ててくれるから頑張れ(涙)

人一倍目立っていた彼には是非、未来のスーパーアイドルになってもらいたいものです・・・。


にのみやソロは、またしょっぱなから「あなたに届けた」と歌っていました!
お兄さんも好きねぇ!!

歓声が上がったあとのしたり顔は、初日には負けますね、さすがに。

しかしステキなのです。
ジャカジャカ弾いてる二宮さんが、とてもかっこよいのです。


そんなにのみーはGalaxyで大野さんと仲良く歌った後、
「さ、どうぞ」という感じで丁寧に手を差し出し道を譲り、
大野さんも「あ、どうも」という感じで階段を降りていました。

このあたりが嵐っぽいんだよなー。


そして、台風ジェネレーションでのニノ。
初日はセリフ言い終わった後、恥ずかしげに笑っていたのだけど、
二日目は「また、会えるから」でばっちりカメラ目線!

はい、いただきましたーーーーーー!!!!
目線、いただきましたーーーーーーーー!!!!!

あざーーっす!!!!


途中でこっちに来た櫻井さんに手を振る!
わーーーっと振りかえしてくれたw
「その辺ーー!」
という感じで(爆)
裸眼で見えて嬉しいw


その次の大野さんソロでは、
「手をたたけ!」
と煽るΣ(゚ロ゚;)

大野さんが!煽った!!
きっと初日にあんまり手叩いてもらえなかったから寂しかったんだな・・・


ハダシの未来で、櫻井さんを凝視。
しっかり踊られていました(笑)

でも間奏部分のヲタダンスはまたもやこじんまり。
やっぱりこわいんだww


MC前のBeautiful days。

歌とお天気がマッチしていなさすぎる(苦笑)

キラリどころか星ひとつも見えない曇り空。

雨が降らなければいいと切に願ったのでした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
