スポンサーサイト
ショウダブリューその1
お風呂にも入って、やっとゆっくりできている私です。
明日はリーダーライブが控えてますし、
時間が経つと興奮も治まってしまうのでちょっとずつ書いていきます。

行ってきちゃったんだなぁ、ショウダブリュー…。
夏コンの後もなのですが、
何だか終わった後も実感が湧いてない、っていう…
夢見てたみたいな。
それがちょうど今の気分です。

でも
すごく楽しかった。
ホントに楽しかった。
コンサートじゃなくてライブだった。
「櫻井翔のライブ」。
行くことができて、私は幸せ者です。
譲っていただいたご恩は忘れません。
ありがとうございました。
そしてその方があまりに美人な方だったのでビックリしまして!
綺麗な方は心も優しいんだな、と思いましたよ★
今回は大変お世話になりましたm(__)m

ライブはほぼ2時間、翔ちゃんの世界。

実はですね。
わたくし達、すごく運がよかったのです。
GIPの方にとても良くしていただいて。
なんと席を変えてもらえたんですよ。
ややモヒカンのスタッフさんに声をかけられてチケットを見せたところ、
「(ここじゃ)見えませんよ」
とスッパリ言われまして(1番後ろの部分のブロックだったそうなんです)
私はたとえ後ろのブロックでも中に入れるだけでよかったのですが、
せっかく声をかけていただいたので変えてもらうことにして。
彼の話では
「二階席になるんですが、
ちょうど一階部分の真ん中あたりの位置なので
いくぶん見やすいと思いますよ」
という感じだったのですが…
いざ中に入ってビックリ。
いくぶんどころか…
だいぶ見やすいよ!!何、ココ?!
親子席がある二階席とはまた別の…
ホールの両側にあるバルコニーみたいな空間で。(説明できない;)
大型の照明とかを置く場所なのかなぁ?
ステージは全部見渡せるし近いし。
入った時、一階のお客さんにすごく見られましたけども(爆)
めっさいい場所で盛り上がれました(*⌒▽⌒*)
片側約15人の、合計30名限定スペース。ゆったりできた…(o^_^o)
真上にライトがあるのが多少邪魔だったけど(手を上に上げられない笑)
でも荷物は後ろに置けた上に、しゃがんで見ることもできて。
何より絶対翔ちゃん、こっち見てくれるの!!
30人のために「調子どうだー?!」って言ってくれるの!!
幸せでした…(つд`)
一階ですし詰めになるよりよっぽどいい(^ー^)
あのスタッフさんに感謝感謝です(泣)

ショウダブリューその1『チケットの奇跡←笑』でした(長いよ)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/154-3e3bb381
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
