スポンサーサイト
5×10国立 8月28日その6
大野さんドラマいえー。

ぞくぞくとお仕事が。

忙しいね、ほんと。


それはそうと、ついに母の職場でもインフルさんが。

おいおいおい!!!

やめてくれーーー

母から私に移ったら、サークル合宿もサーカスもお泊りもバラ園も韓国もタイも、
危うい!!!!

いまかかるわけにはいかないんだ。

ほんともう、気の問題(笑)

明日からマスク生活スタートしようと思います。

9月だけはほんとムリ!!


では、5×10後、アンコールから。

アンコール

*PIKA☆☆NCHI DOUBLE*

そうか、歌ってなかったなーこれ!

メインステージにて。

嵐さんたち、いつものようにグッズのTシャツです。
わたしも買おうと思ってたけど、デザイン見てやめたTシャツです←

翔さんタンク(さすが!!笑)

松本さん、肩にひらひら。

それをみゆきさんが
「そうめんみたい」
とぽつり。

そしたら最終日、ニノも同じくそうめん発言。

思ってること一緒なんだ、この二人w
と感動したのでした(爆)

じつはピカダブ、PV見て練習したことがあるので、サビのダンスはなんとなくだいたいわかるのよねー

♪騒ぎ出す~
より、
♪両手に抱きしめる
のほうが好きだw

そして翔さんラップが染みるお年頃。
そんな大学4年生(爆)


*明日に向かって*

若い・・・若いよこの曲!!笑

そういえば、ジュニアの曲だと思ってたら、嵐のアルバムに入ってて、
「嵐の曲になったのか・・・」
ってのがいろいろあったなー、と思い出した。

サワレナイとか。

櫻井にのみや相葉、またもや逆サイドムビステです。

なぜ!笑


*できるだけ*


ムビステチェンジ!

おかえりなさい千駄ヶ谷門!爆

ひたすら手を振るわたしたち4人。

飛び跳ねるわたしたち。


*One Love*

目のまえを通りすぎた後は、双眼鏡とモニタを交互に見つめるばかり。
近くにきたと思ったら、すぐ通りすぎちゃって、
チムヲタさん翻弄されまくりです!

でも幸せw
っていう。

わんらぶのフリ、どんなんだっけー?
と思ってたのに、お手ふりばかりでやってくれない嵐さん。

ムビステとセンターステージのつながる部分で、
櫻井さんはたくさんファンサをしてくれる模様です。


ジュニア紹介、バンド紹介、
そして「俺らの名前はなーんだ?」。

ここの松本さんがほんとにわざとらしくって、ちょっとイラっとしたのは内緒です(爆

最後はポップアップが徐々に下がって、さよならなんだけど、
最後の最後まで、もう見えなくなるまで、
手を振る嵐さんラブww
ぴょこぴょこジャンプしてて更に萌えwww

この日はリーチの差で相葉さんがやっぱり一番手のひら見えてたかな??

みんなかわゆい!!

噴水がぼわーぼわーとクライマックス。
ラスベガスのようですね。




ダブルアンコール


*ファイトソング*

国立が野太い声に包まれました。

あい!あい!あいあいあい!

ヲタクも最後のちから振り絞りながら叫んで跳ねてる感じがして、なんだかたのしいんだよね(笑)

翔さんが途中、ものすごいゴツい声を出す。
うぉおおい!!
みたいな。
言葉で表現できない!笑

でもその直後の笑顔がたまらん!!

自分の声に笑ってしまった的な笑顔。


キュンww((´∀`*))


*五里霧中*

5人横に並んで
イントロにあわせてダチョウ倶楽部の「ヤー」的なポーズを繰り返す(爆)

猪木だったようです(笑)


で、よーいどんでバクステ向かって猛ダッシュ!!

そのまま歌いながら、聖火台までゴー!

この曲の翔さんもよいよねーww
モニターでおっきく見るか、
本人をがんばって捉えるかで迷う!

聖火、知らない間に点火*

さいごの「本日ハ晴天ナリ」の繰り返しのとこ、翔さんがカメラで遊んでてかわいすぎた。


*A,RA,SHI*

松本さんが、「最後はこの曲で締めるぞー」みたいなことを言って、
A,RA,SHIのラスト部分からスタート。

歌いながら、こんどは降りてくる。

そしたら聖火台降りる時、櫻井さんがちょっと階段踏み外しそうになっててヒヤリ。

「あぶなっっ」

とわたし思わず、ポロリ~♪(by Beautiful days)

翔さん、ちかくのファンの方々にペコリ~♪(←もういい)

近い過去にステージから落ちた前科がありますからね。
あの高さで踏み外したら、親指の骨折じゃ済みませんよっつって。

そのまま5人でバクステ→センター→メインと、真ん中の花道を通って行かれました。

バイバーイ

ありがとう!!

がたくさん会場にあふれて、しあわせな気持ちのまま、
中央から舞台裏に戻る嵐さんを見送ったのでした。


完全燃焼・・・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
