スポンサーサイト
5×10国立 8月28日その5
新しいデジカメを買いました。

うきうきです。

リコーです。


あ、ミリオンおめでとうございます!

まさか嵐がミリオンセラー歌手になるとは思って無かったよ!笑

A.RA.SHI以来じゃあないですか?
え?あれミリオンいったよね?


10周年で、ベストがミリオンって、
ほんとこの10年間違ってなかったんだなぁって感じ。


まわりもみんな欲しいって。
貸して貸してのオンパレードです。

買ってくれてもいいのにな☆


てか初日だけでこんなに量かいてしまったーー;;

*君のために僕がいる*

スケスケの3人がはけて、相葉さんとニノが登場。
がんばるさ♪って、久々に踊ったような。


*時代*

メインステージに5人集合。
ラップがありますので、これも同じくガン見です。

踊った踊った♪
ぼくを信じて~♪の部分を一緒にやれるから好きw

懐かしいなぁ。


*ナイスな心意気*

あんま覚えてない←
だれがどこに居たとか記憶がない←

*PIKA☆NCHI*
*とまどいながら*
*言葉より大切なもの*

この3曲、歌うんだ!と思った。

ソロよかったなぁ。


*Hero*

これ、だいたい「You're Hero」で本命に向かって指差しますよね、ヲタのみなさんw

翔さんどのへんにいたっけ・・・。


*サクラ咲ケ*

とりあえず踊った(←端折った!)


*WISH*

めちゃ短かった!
ワンフレーズくらい?

せっかくふつうのリズムで踊れたのにあっという間の♪チャンチャチャチャンチャーン♪

はや!


*きっと大丈夫*

バクステ。
ラップから歌ってくれたよんw

夜空に月が出て、ラップとちょっと合ってるなーと思いつつ双眼鏡をのぞく。
櫻井さん的には朝方のイメージらしいけどね。

サークルで踊った過去があるので、この曲には思いいれが強いのです、個人的に!


*Love so sweet*

余計なとこのフリ(♪うえにっは~微笑むつき~♪とか)を意気揚々とこなすチムヲタさん。

ここでムビステがわかれて、チムヲタの王子3人組が千駄ヶ谷門エリアに来ることに気付く。

てかムビステの上ではしゃいでる3人超かわいかったぁ~w
おなじみの、手を広げながらぐるぐる回るのも楽しそうで思わず笑顔になってしまうw

そしてついに!!

いらっしゃいませーーーー!!!!!!

ようこそチムヲタの目の前へーーーー!!!←


ちょうど、「明けない夜はないよ」くらいのタイミング。
もう、腕がちぎれんばかりに振り回しました。

いつからこんなスタンスになったんだっけ(笑)

「まさきーーー!!」
「にのーーー!!」
「しょうくーーーん!!!!」

チムヲタ絶叫。


*Happiness*

イエーイエーイエーを、まわりの人たちがあまりやっていなくって、あれ!?と思う。

嵐さんもお手ふりに夢中!?

この曲もたのしいフリたくさんあるのに~!!

そうこうしている間に、メインに戻っていくムビステ。
ひとときのときめきをありがとう・・・


*Believe*

センターにて。
櫻井さんの「It's a brand new world」萌え。

ぴょこぴょこ跳ねるダンス萌え。

これかっこよすぎて双眼鏡はなせなかったわーww

ラップの前あたりから、モニター凝視。
翔さんをじっくり観ようと思って。

やっばーーーwwwww
かっこよすぎーーー!!!!

本気ラップもやはりステキなのです。
「抑揚」の手の動きとか、最高なのです。
ラップおわりで振り返る瞬間とか、もうキュン死やーーーww

待ってる間もいいんだよね。

そして大サビ。

突如、メインステージ上部から
花火がどかどか打ちあがる。

ぽかーーーーーんΣ(゚ロ゚;)

すごーーーーーーー!!!!!

嵐見るより、花火見てしまった!!!

これぞまさに ごおっかww(注:豪華)

Believeと花火って超贅沢だなぁw

曲終わりなんて、花火のバババババって音がハンパなかった(爆)

すごいなー*


*挨拶*


翔さん、大野さん、あいばさん、にのみー、まつもとさんの順。

ジャニウェブのとおりですが。


入れ替わり際に、大野さんを相葉さんがぎゅ!っとしたのがたまりませんでした。
メンバー愛・・・ww

で、ニノが「本気で10年続けたことって、今までなかったんですよ」といい話をしようとした瞬間、

聖火台後方から花火がぼかーんぼかーん**

ニノもヲタクもぽかーん。

メインステージ側を向いていたメンバーも振り返っていました。

あの、会場全体の「え?」っていう雰囲気が面白すぎた。

神宮の花火?
はるかさんによると、あの時間帯に打ちあがるんだそうで、たまたまニノの挨拶に面白いタイミングで重なったようだw


*5×10*


あああ翔さんたまりません・・
横顔やばいですーーー

相葉さんの目が挨拶のときからちょびっと潤んで見えました。

5人でいる、ずっといる

って、改めて聴くとほんといいなぁって思うー

サビの部分はもっぱらサクラップ熱唱です、もちろん。

よい曲だ。感謝の気持ちが伝わります。
きれいにおさまりすぎてる感もなくはないけど(笑)←


こちらこそありがとう、ですね。


終盤でいろとりどりの風船がたくさんたくさん舞い上がって、
夢の中にいるような、そんな光景。
風船ひとつひとつに「5×10」のロゴ。

すてきでした。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
