スポンサーサイト
5×10国立 8月28日その④
国立初日その4。



ついにジャニさん達にもインフル警戒命令が発動ですね…

空港で水際対策とかしてたのに、
広まるときはあっという間だ。

こわいなー(´ω`)

*MC*


初日MCはもっぱら櫻井さんがフィーチャーされた!

オープニングの空中浮遊の前に相葉さんの水をもらったとか
こわくないふりしてかっこつけてたとか
もう克服したよとか、
でも国立DVDでがっしり手すりつかんでたじゃんとか、
櫻井さんの高所恐怖症についていろいろあーだこーだ。

そしたら松本さんが一言、
「もっかい乗ってみてよ」
とハダシのリフトへ誘導。
ドS健在。
リフトの上で目を瞑りながらちっちゃくなって踊る翔さん。
さっきは普通に踊っていたのに(笑)

サビ踊ってリフトが下がって振り向くと、メンバーがメインステージに戻ってるオチ。
「おい!」
とか言いつつ
「振り向いたらみんないないんだろうなってちょっと思ってた」
っていう翔さんがかわゆい。
で、一足早く舞台裏へ。

そのあと相葉さんドラマ宣伝でわーきゃー。
「コントですか?」
「真剣なドラマです!」
の掛け合い。
たのしみにしてまっす!!!!



*とまどいながら(櫻井ソロ)*

何の曲だろうと思った。
ジュニアくんたちがサッカーボールを自在に操っておりました。
でもここまでの流れで、主題歌歌ってることには気付いていたので、
どれだろう?
って考えてるうちに曲判明。

オッサレーな感じになっていました、とまどいながら。

メインステの中央から白と緑のパーカーを羽織った翔さん登場。
歌いだしあたりで被っていたフードをとる。

かっこよいわー(*ノД`*)

正統派!って感じよね、ほんと。

みなさん翔さんの体が固い固いと言いますが、
ぎこちないダンスもいいじゃない!(笑)
てかふつうにめちゃかっこよかったもの、間奏とかとか。

ずっとガン見。
かっこいい~とか言いながらガン見。


*WISH(松本さんソロ)*

雰囲気から、ラブパレードだと思いました。
やっぱひとりだけ好きな曲やるんだ!!とか思ってしまいました(笑)

そしたらWISHだったっていう。

オケ指揮しーの、噴水出しーの、サビで転調して踊り難くさせーの、
またまた曲調変えて踊りーの、ブレイクおいて帽子とりーの、
もう松本祭りでございました。

ごおっか!!
松本さんごおっか!!


*Attack it!*

やばいよねー、これ( ´艸`)
テンションMAXだわ~

行きの夜行バスの中でまあたんに聴かせてもらうまで聴いてなかったんだけど、
5×10よりもこっちのほうが好きだーと即思ったのでした。

嵐のこういう強めな曲が大好きだ。

歌詞がモニターに出ていたので、それを見てた。
きゃーキュンとする~~!

永久に咲くHandsはライブの客席のことだろうなw


相葉さんの「安心の男子」あたりがよいww

外野の言葉はシカトする
の時の櫻井さんはとてもかっこよいのです。
haha!がポイントだよね(笑)

無条件によい。


*truth*

あれだけMCで翔さんの高所恐怖症トークをした後に、
またもやフライングです。

やめてーーー!見てるこっちがこわいわーー!!

と思っていたら、なぜか翔さんだけその場からたかーく吊るされただけで
ちっとも動かず。

ほか4人は前後に大きく揺さぶられているのに!!

え?え?なぜ???
こういう演出!?
truthで笑いを取りにきたの!?
そうだとしたらかなりレベル高いよ!?笑

バクステからものすごい速さでメインステにもどっていく4人に
センターステージ上空で抜かされる翔さん。

な、なにやってるんだろう・・・。
ただ単純におもしろかった(爆)

曲の終わりでそのまま下におろされ、
みんなの待つメインステージにとことこ歩いて行く翔さん。

かわいかったけど・・・なんだったんだろう、という気持ちでした(苦笑)


*明日の記憶*

でっかいモニターに、それぞれの幼少時代写真からデビュー前までの写真がどんどん映される演出。
おかげで歌ってる5人には一切目もくれず、写真だけを見てしまった。

翔さんの育ちのよさがありありと分かる写真がたくさんw
かわいい少年だわぁ・・
それが成長するにしたがって、イケてる男子高生☆みたいになってゆくのが切なかったよ(爆)
でもそれが好きだった当時の自分←

松本さんの幼少時代は、もうお顔が出来上がっていました。
恐らく歩き始めたあたりの写真では、
顔が関根さんにそっくりだった(爆)

曲の最後でその写真たちが集まって
デビューのときの社長直筆「嵐」ロゴになるんだけど、
なんだかジーンとしちゃったよー

そうよね、5人それぞれの歴史があって、
たまたま出会って、嵐になったのよね。


今回いつにも増して映像のつくりが美しいなぁと感じた国立。


*嵐の歴史*

VTRで嵐の歴史を復習。
出演した番組とか、全部書き出されてた。
あー、そうそう、あった!
ってのもたくさん。

当時の映像とか出てなつかしいのー!

ひとりひとりがナレーション。



*A,RA,SHI*

シングルメドレースタート。

・・・が!!!!

ぎゃーーーーーー!!!!!


伝説のスケスケだーーーーーー!!!!!

うそーーー!!!!

こめかみ付近でやたら手を振る翔さん。
ラップ超ださい!!(笑)
でもあんな動きしてた!!!(爆)

ダンスもしゃかりきですばらしかったですw

スケスケ衣装からはみでる、黒いパンツが気になったww
スパッツかなw


*SUNRISE日本*

スケスケのまま、年上組と松本さんの3人で、サンラーイズにっぽーん♪
3人とも、スキップをしながらほんとに楽しそうに歌っておりました*

メインステージに帰って行くときの横並びお尻フリフリが忘れられない・・・w

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
