スポンサーサイト
5×10国立 8月28日その3
国立初日 その3。


櫻井さんお疲れ様です。(ぜーろー)

松本さん・・・リアルにそのヒゲどうされたのですか?(*ノД`*)


そうそう、前のエントリで
むらさきのズボンにしましまベストって書いたけど、
青いベストだったねww←

WS見て
あ、違う(爆)
と思いました(こら

しましまベストの記憶がつよいんだけど、いつ着てたんだろう?
チェックのスカートと一緒だったかなぁ・・・

*バンド紹介*

キーボードの人がイマイツバサさんでびっくり。

たしかここでしましまベストを着て出てくるんだよ!!!←挽回


*Everything*

晴れてたから、夕暮れの時間にちょうど重なって(意図的にだろうか)
モニターに写る映像もきれいだった・・・

だ・け・ど!!!


正直どう反応していいか困った曲でした(苦笑)

しっとり切ない曲ではあるけれど、ライブで初めて見るからこそ踊って欲しかったというかなんというか。
若干アレンジされててCDと違ったしね。
うーん!と思いました。
普通のが聴きたかったなぁ!と。

惜しいなぁ、って思ってしまった。


*瞳の中のGalaxy*

これもアレンジバージョン。

しょっぱなの二宮さんが、自分で歌うのもそこそこに
マイクを客席に向ける荒業(爆)
しかもさりげなーく(笑)
だいぶヲタクが歌いましたねw

その後は大野さんの肩に手をのせて、仲良く歌っていました。
わたしの位置からは櫻井さんを確認できず、モニターに映るのを待つばかり。


*アオゾラペダル*

Galaxyとの繋がりがうますぎて、何の曲かギリギリまでわからず。
あ、アオゾラペダルか。
って歌いだしてから気付く。

櫻井さんセンターでございます!
ありがとうございます!

これもしっとりしっぽり歌っておりましたー

もう半ばサビの振り付けも忘れかけているよ・・・。
そろそろちゃんと踊ってくれないとーヽ(´Д`)ノ
「塗り過ぎたみたい」だけはカンペキです!



*台風ジェネレーション*

ひゃー!!!!!

ここでーーーー!!!!

ヲタクの黄色い歓声。

にのみあさんの語り!!
ちゃんとやるんだ!!!
わあお!!!!((´∀`*))

言い終わりで照れるヤツ!
こっちまで照れるぜ!笑

サクラップは、囁き声でしたw
やさしいラップww
きゅん(●´Д`●) 

これもモニターを双眼鏡でガン見です。
途中、センターに繋がる花道に移動。
そこでサビ。
櫻井さんのおケツしか見えない(こっち向いてーーと念を送る)

転調でみんなばらばらに。
あ!!
翔さんカム!!!!

おもいっきり手を振ってみる。
遠いけど!!!

曲終了と共に、花道途中でハケてしまわれました。
翔さん・・・もっと千駄ヶ谷門きてください(笑)


*曇りのち快晴(大野ソロ)*

大野さんだけ自分の曲!!
だよね、そらそうだ!!!!

衣装も、うたおにのまんま。
しかし大野さん・・・ジュニアに囲まれるとちっちゃくて見えなくなるよ・・・(笑)

歌ってセンターで踊ってメインの一番高いとこで決めポーズ。

安心して見てられました(何様

最後は紳士的なお辞儀をしてさようなら。



*a Day in Our Life*

ピンクのスーツ衣装にお着替えして登場。

翔さんは上着の袖が7分風。
袖口から青色のインナーが見えてる感じ。
あれ、もしや青い部分も上着の一部なのかな?

相葉さんはほんとにスタンダードな上着。
何を着てもかっこよく決まるんだよね(例:いつかのえりまきトカゲ)

ニノがたしかポケットの部分に青いライン入ってたんだよね。

大野さんが・・・襟元が青だったかなぁ?

松本さんはひとりだけ袖をまくり、ロングコートなのでした。


ラップ歌いだしの前に櫻井さんが煽る。
「もっと声聞かせてくれ!!」

でも一時期に比べたら、ラップの掛け合いもだいぶ短くなったもんだ(爆)
このまま終わらないんじゃないかって思うくらい長いときもあったよねw←

で、ちょっと飽きたこともある(笑)

特に変更点もなく、おなじみのa Day~だったと思う!

櫻井さんが私から見て右手のトロッコに乗っていました。



*Oh Yeah!*

中盤でも盛り上がる曲だなぁと改めて実感。
合いの手入れる場所たくさんあるしw
飛べーー!!!って言われるけど、狭くて飛べない現実(苦笑)

♪かっけーる静寂の道を~
はもちろん腰フリフリしました。

これがこの曲の醍醐味です。
嵐がやらなくても、やるの!
これももいちどちゃんと踊って欲しい曲であります。

そしてサビに入る瞬間がいちばん好き。


*ハダシの未来*

センター横に5人が円状にスタンバイしてるんだけど。
それぞれせりあがって、相当こわい状況のままハダシの未来。

7メートルって言ってたっけ?

あの高さで支えるものが後ろの手すりとマイクスタンドだけって、
ほんとこわいだろうなぁ。

そこで一番踊るこの曲をやるか!

さすがに
♪つーかれたままの~
の相葉腰振りもおあずけだったようです。

間奏部分でにのみあさんと翔さんがいつも見せてくれる
ヲタダンスも、翔さんこじんまり。

ニノちゃんのほう見て苦笑いっぽく笑う櫻井さん萌え。


*Beautiful days*

センターに集合してしっとり。

途中でステージが3段階に高くなって、そんで回転して、
集まってた5人がぱっと散るように見えるんだけど、
そこが妙にキレイなのです。

嵐を見ながら自分も本気で歌ってることに気付く。←


そしてMCへ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
