スポンサーサイト
5×10国立 8月28日その②

国立初日その2。


*HORIZON*

相葉さんはバクステのまま次の曲へ。

メインステから櫻井さん。

むらさきいろのズボン!!!
上はしましまベスト!!

相葉さんがソロ経由の赤ズボンだっけ。
他のメンバーはあいまい。

てかたぶん翔さんしか視界に入ってないの(爆

そしてHORIZONって意外と盛り上がる曲だったっていう事実(笑)

とベーーー!!って煽られる→とぶ。

みんな散らばったはずなんだけど、誰来たっけかなぁ。
にのみあさん?
松本さん?
どっちかのはず。

櫻井さんはメインステから動きませんでした・・・_| ̄|○


*DANGAN-LINER*

♪だだんだんだんだん!!!

モニターに昔の映像が流れる。

ヒ・ド・イwww←爆
でもそればっかり見てしまった・・・

松本さんはメッシュ時代。
相葉さんはサラサラヘアー。
大野さんはボブっぽい感じ。つるんとした顔。
そして櫻井さんはツンツンヘアー&日焼け、
おまけにロン毛。

あれですよね、春の嵐を呼ぶですよね。

あぁ・・・なんで好きだったんだろう(笑)
どうして君を好きになってしまったんだろう(爆)

♪雑誌にあった~心理ゲームって本当に信じてもいいかな~
で、最後カメラ目線でこめかみを指で叩くんですけど。
なんていうかもう・・・なんともいえない感情が!

「あぁ、そんなかっこつけなくていいから!;;汗」

っていう・・・
見てられない!・・・|ω・`)チラ

みたいな!!

ぎゃーぎゃー騒いでしまった。


*アレルギー*

そして更に悲鳴を大きくさせるこの暗黒時代の名曲(笑)
嬉しいけど!!すごく!!
ついに解禁ね!(笑)

うあー野菜持ってるーーーーー!!!!!!!

ぎゃーーーーー!!!!


しかし櫻井さんだけなにも手にしてなくって、あれ??
でも何だか手のひらを見ているような気がしたので、ネタでカンペ見ているのだと思っていました。

実際は手違いだったらしいんだけど(爆
本人的には「エア白菜」をやっていたようで、汲み取れなくてごめん・・・とこっそり思ったのでした*
「持ってるように踊ったらそう見えるかなって思って」
っていう翔さんがたまらなくかわいかったww

そして野菜もかわいいけど、ダンスも何気に好きなんだ、これw

大野さんが囲まれてわしゃわしゃ揺れてる時とか、もうほんと楽しそうで羨ましい!
混ぜて!!
って思う。


*ココロチラリ*

これを聴くとどうしてもマックのCMを思い出します。
鮭だったよね!!
あとリブマック!!


松本さんが、ジュニアカモン!みたいに言うんだ、確か。
・・・確かね。
で、散らばるわけですが、翔さんは来なかった気がする(ずーん
青山門がだいすきな翔さんw _| ̄|○(ずもーん

ラップ部分はずっとモニターに映るので、それを双眼鏡でずっと見ていました。


*CARNIVAL NIGHT*

きたきたー!っつって。

これ踊らなくなったよねヽ(´Д`)ノ
ジュニアくんたちしか踊らなくなった。

走り回ってファンサの曲になったのかな。

また踊って欲しいなぁ
せっかく大野さんが考えたんだから☆

踊っていたので覚えていません←


*言葉より大切なもの(にのみやソロ)*

これやばいかっこよかった!!!

ギター!!!!
弾き語り!!!!!!!
ぎゃふーーーーーーー!!!!←

照明当たって歓声上がって、
したり顔で笑ううつむき顔ったら!

キュン死する~
惚れてまうやろ~~(●´Д`●) 

しかし歌詞をしょっぱなから間違えるにのみあさん!!
それからもほぼ
「あなたに届けた~」
で歌っていたよよよ!!笑

ギターもちょっぴりヘマっていたよw
どうした二宮(笑)

最後のサビ前で
「次は間違えねぇぞー!!」
と宣言。

あぁそれでもなんだかかっこいい・・・

丸っこいぷにぷにのお手てがとても可愛いのです。
しかし手のかわいさで言ったらわたしも負けません(←

これぜひDVDにしてほしいと思った曲ですー

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
