スポンサーサイト
片手で数えて
こんばんわ。

気付いたらぜろも宿題くんも終わっていました。

こんなことは久々です。

寝てないのに!!

ちょっと写真で遊んでたら・・・

1時!?



やっちまった。

自分が驚いた。


ほんとにすっかり忘れていた。



そんなこんなでベスト手にしました。

意外や意外、5×10を聞いても
涙は出ず。

自分が驚いたその2。

わたしやっぱ冷血人間?爆

なんだろう、ニノちゃんが書いた歌詞のほうに意識が向いてしまって、
「あ!この部分この曲だ!」
とか考えながら聞いてしまったからだな。

生で聞けるその日まで、感動はとっておくことにしよう。


もう片手で数えるほどだね、国立。

某サイトではチケットに破格の値段がついていて、
あぁ、行けるだけでも幸せなことなんだなぁ
って改めて思ったよ。

ほんと。

ディズニーシーはもっと大変なことになるんだろうねぇ・・・。


この間、秋に行くディズニ合宿の計画立てるために
開閉園時間を見ていたら、
TDS18時30分までの日があって、

あ、そうだ、嵐だ。

と思ったのでした。

これってミラコスタに泊まってる人は観れるよね?
観ちゃいけないのかな?

ミラコスタの宿泊プランのとこには、
パーク内のホテルですので閉園後の夜間リハーサルの照明等が一部客室に届く場合もあります。
的なことも書いてあって、

むしろ届けてください!

と思ってしまいました。


ね。

って何が(笑)


そんなわけで、国立旅行にあわせてキャリーケースゲットww

ヲタのみなさんが持ってるナイロンの軽いやつにするか、
他の旅行でも使えるような革のにするか
悩んだあげく、

茶色の革キャリーにしました。

ちょっと大きい。
2~3泊用。
ちょっと重い。
でもかわいいです。
購入早々傷つけましたが(店から駐車場までの間に)、
革のは傷がいい味を出すと信じている(爆

うちわもグッズも全部入るでしょう。このサイズなら。

絶対海外旅行には持って行かないけど。
空港でぼんぼん投げられたらすぐ開きそう(笑)



目下の楽しみは、ソロ曲なんだろなーってこと。
全くの新曲ってことはないよね、きっと。

最近ほんとかっこよくてキュンとしてしまう相葉さんには
はろぐっばいを歌って欲しいけど(そして一緒に踊りたいけど)
10周年だからフレンドシップなのかなぁ。
はたまた全然予想もしなかった曲!?
サマー!?

にのみやさんは虹じゃなきゃいい(爆)
虹、すごい好きだけど、大好きだけど
もうそろそろ違うのも歌って欲しい・・・
みゆきんぐが言ってた、まさかの「秘密」もありだと思う~~

さくらいさんはブギーかなぁ。そうなのかなぁ。
ブギーの歌詞ちょっと変えてきそう(笑)
でも曲作ってそうな気も、ちょっとするけど。

大野さんは何でもいい。
なんでも安心(笑)

松本さんはどうぞご自由に。←
Familia2009とか?
うーん。
Nakedじゃなきゃいいっす(笑)


たのしみだな。

最近どりーむあらいぶのエコバッグを日常使いしてる人を何度か見かけて、
ああああ(汗)
隠して、隠して!!
と思ってしまった。

すごい。強い。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
