スポンサーサイト
まつり開催中
世間は嵐祭り開催中の模様。


ついこの間までマイケル・ジャクソンのアルバムを店頭に並べて
ミュージックビデオをガンガン流していたCDショップが

嵐にシフトチェンジしていました。


MJを抑えての!

こういう待遇になるんだー(笑)


いつになったら古くからのヲタの皆さんは
嵐の売れ売れっぷりに気付くんでしょう・・・。

まだ、きづいてないよね。
若干おどろくもんね、毎回なんだかんだで。

土田さんのお子さんも嵐大好きなのかぁw
「まつじゅんが階段のぼるの」
とかめちゃかわええwww




ちなみにわたしはまだベスト手にしてませんが。

たぶん明日か明後日には届くはず。



国立期間のスケジュールをどうしようか考えています。

日暮里、行きたいんだよね(爆)

繊維街!


spoon.で見てからやたら行きたくなったのーー
レースとかボタンとか
いろいろ買い込んで、文化祭の卒業制作に使いたいw

あと卒論の店舗調査的なものもやる時間があればやりたいんだけど
うーむ、って感じ。

どうしようどうしよう、でもせっかくだからヲタ友と行動するのがいいのかな!?

あ、そしてようやくガラガラ(※キャリーケース)購入を決意しました*
かわいいの探そうw
革のが欲しいが重たそうだなぁ。
今買っておけば、今後里帰りするときとかにも使えるし。


つづきは秋保のつづき。

いつの話だ(笑)

温泉あがったあとは、
ごはん!!!!!

ひとっ風呂あびておいしいご飯なんて贅沢~**

ちょっとずついろいろ弁当。

k

これにご飯とおみそしる。

食料を前にすると、まずはもくもくと食べるチムヲタさんたち。



おなかいっぱいになったところで庭園散策!!

・・が、雨・・・

残念ながら、お庭で遊ぶことはできませんでした↓
貸し出しのバドとかあったのに(涙

でもまあたんとみゆきんぐが
コイのえさ
を購入し、遊べないかわりに優雅なひとときを過ごすのかと思いきや

コイ、必死すぎ・・・


bb


てか居過ぎ・・・。

バシャバシャバシャ
と、入り乱れておりました。


でも雨の庭園も、緑がきれいで良かったな!
葉っぱが生き生きしていたw


あっという間に蚊にさされたけど・・・。

そしてロビーに戻り、バスを待つ。

w


みんな何か撮ってるww


仙台着いたあとは
仙台土産を求め、「萩の月」へ。

七夕終わりで人多かった~;;

みゆきんぐは新幹線の時間があるので、駅でバイバイ。

残る3人は、
カフェでお茶を。
まったりぽつぽつヲタトーク。


そのカフェで高校時代の先生に会うわたし(笑)
話す時間なかったーー!!

その後無事に教採受かったのかとか
今どこにいるのかとか
わたし就職決まりましたとか

いろいろ積もる話があったのに(爆

またどこかで会うでしょう、きっとw



遅くならない時間に解散。
はるかさんはまあたんの仕事場に遊びに行く予定を立てていらっしゃいましたw

次の日わたしはバイト。
どしゃぶりの雨。



そしたら夕方くらいにはるかさんご来店!

あれ!?

仕事場じゃなくってお家に行くことになったらしいww


はるかさんが来るときはいつもお客さんが少なくて、
ゆっくりおしゃべりができます。

カフェモカの上にチョコレートソースかけるんだけど、

「M」って書こうとしたら

ホイップ溶けすぎてチョコが沈んでいきました。

無念・・・。

雅紀のMを書いてあげたかったのに!!!


正味1日半くらいだったけど、
たのしかったなぁww

来週また会えるのがたのしみ^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント
1295. はるか   URL  2009/08/21 00:42 [ 編集 ]
さすが写真家!
チムヲタがみんなして撮影ポーズをしてたとは…
撮影してる人を撮影するという器用な技に脱帽ですm(__)m

日暮里かぁ………括り的にテリトリー(地元)だから行ったことはあるけど
そんなに魅力的な場所だとは思っていなかったよ(;^_^A
どちらかというと下町の方は今まで行った事なかったよね
時間があれば立ち寄りたいとこだねー

つーか雅紀のM!!!!!
言ってくれれば良かったのに!!!!!
なんて有り難いカフェモカだったんだ(つД`)

あの時は寒過ぎてホット飲んだけど
こちらはホットなんて飲む気にならない暑さだよ~(>_<)

りんちゃん達がこっちに来るのを首を長くして待っとります(^-^)
1296. りん   URL  2009/08/22 00:49 [ 編集 ]
>はるかさん

そこ褒められた!笑
みゆきさんがちょっぴりこっち見てる感じがするのがポイントです(笑)

日暮里は布やさんが密集してるって本に書いてあったんで
行ってみたくてw
でも用事があるのはそこだけですね(爆
下町なら浅草とかベタなとこもそのうち行ってみたいなぁ
・・・寺(笑)

雅紀のMは未完成なのですよ!!
「あ~むり、書けないわ~」
と思って
網目状にかけてごまかしたので
また次回、ぜひカフェモカ頼んでください(リベンジ)
しかしあと半年の間に来る機会あるのかな!?

東京暑いのですね~
うわ~何着ていこう~

ついに来週w
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
