スポンサーサイト
おんせん会議その1
もはや今更という感じもしないではないですが、チムヲタ温泉会議の記憶。


わたしの物語は七夕まつり最終日の17時から始まります。

cff

笑いが出るほど忙しく、

「みんな屋台で買えばいいのに」

と何度も思った8月8日。

17時で上がり、疲れた~!と着替えを済ませて帰ろうとしたら


「店長!店長!」
とあわてて声をかけられる…
(※北川景子似の彼女は、わたしを店長と呼びます)

「いま友達きたよ!帰っちゃった!」

瞬時にあらゆる人間の顔がぐるぐるかけめぐったのは言うまでもなく。

「すごい美人で背が高い人」だったらしい。

ふむ…

「前髪こんな感じ?(横に流すジェスチャー)」
とわたし。
「お姉系?」
とわたし(笑)



みゆきんぐだ(´∀`)(笑)

急いで外に出たものの、
ものすごい人ごみで見つかるわけもなく…

と、タイミングよくまあたんからメール&電話。

合流した先では、みゆきんぐが玉こんを召し上がっていました。
なぜ玉こん…
暑いのに……

そのまま流れでウチに遊びにくることにw
やべw片付けてねぇw

みゆきんぐのお土産「那須の月」をお茶うけに、
卒アルを見て妄想トークのおねえさま2人。

で、世界一受けたい授業が始まる時間におふたり帰宅!toまあたんハウス!

しょぼい花火が上がる中、駅まで運転。わたしが!わたしが!←
BGMはいつぞやの「One」(笑)

翌日の再会を楽しみにお別れとなりました。

9日は10時半に駅集合。
うおー!はるかさん!!


チムヲタ全員集合、
バス乗り場でうろうろしつつ、無事にシャトルバスに乗り込む!!

後ろに陣取って、
ファミクラ会員番号の話から小花柄の話から
いろいろ。

そうこうしてるうちにバスは急斜面をぐんぐんのぼり、
辿りついたは「緑水亭」。

相葉ヲタが旅館予約すると、こうなります(笑)
タオルもみどり、旅館の外観もみどりで、
赤黄色チーム惨敗ww爆
次こそは赤と黄色の旅館選んでみせようぞ、みゆきんぐ!笑

大浴場に向かいおばちゃん達に混じって入浴準備。
気付くとはるかさんがいなくなっていました。

早い!!!!

どうでもいいですが、脱衣カゴの「125」番はまんまとおばちゃんが使用中でした。
残念!!!

露天風呂ではるかさんを発見(じゃらんみたいだった)、しばしまったり。
奥に松明発見して気分はリマーカボーのチムヲタさん。

温泉ヲタの貫禄ありまくりのはるかさんを始め、
遠くを見つめて涼むまあたん(じゃらんみたいだった2)
早々に体が真っ赤になっていたみゆきんぐ(スタイルいい)。
そんなお姉さま方を、お湯から顔だけ出した状態で盗み見ていたわたし(座ると顔しか出ません)

あぁ・・・
しあわせ・・・ww

ヲタ活動関係なく、
温泉とかも来れちゃうくらいの仲に
いつのまにかなってたんだなぁ・・・


その2につづく!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
