スポンサーサイト
180秒
この週末はチムヲタさんで仙台の秋保温泉日帰りツアーを敢行してきましたーーー*

土曜日の夕方から面白い出来事がいろいろあったんだけど、
それも含めてまた後日書くことにします。

雨降ったり止んだりだったのが残念だけど↓
早く梅雨明けしてほしい・・・。
今も雨音強しです。

でも
写真も撮れたしw

若いふりしてプリクラも撮ったし(笑)

若干機械の速さについていけないのが痛い。


そんな今週末はテゴとマスさんが仙台に来ていたようで。
だよね?
それらしき人と結構すれ違いました。
七夕の話とかしたんだろうか、MCで。

電車の中や街中で女子がキャリーケース持ってるのを見ると、
「お疲れ様です」
と声をかけたくなる。

時期が時期だからか浴衣の人も多かったような。

こないだの堂本兄弟で、マッスーの髪型がカリメロ意識ということを知り、
ますますマッスーいいわ~と思った次第です。←ちなみにダジャレではありません


そしてベストの収録時間。
約3分くらいですか。
お話なのか はたまた 曲がちょっと違うのか。
3分くらいのお話であれば
ちょっとした挨拶程度だよなぁなんて思いつつ。

ま、レンタルですな。

しかしこのベスト盤、どこをとってもなんだか微妙な存在だなぁ(苦笑)
いっそのことSPEEDみたいに全曲録り直しとかだったら喜んで買うのに。
うん、全部録り直してほしいなぁ・・・。


**

七夕も終わって、本格的にわたしは夏休み期間突入です。

ひとり旅しようと思ってたのに、18きっぷ買う余裕もなかったほど赤字。
でもようやく給料日だぁ~!!!!!

しかし来月の旅行代金を支払わなければならないので
節約生活は変わりないんですが。

韓国とタイに行ってきます。
これで台湾も行けたらリアル一人AROUND ASIAだったのに!!

しかしどうしてこうもアジアから出られないのでしょう、わたし(笑)
単にお金がないだけなんだけど。

韓国はハングル習いだしたのもあってね。
この間先生が授業に連れてきた癒し系の韓国人の子は、

嵐好きでした。

「だ、だ、だれが一番すきですか?」

と私。


サクライだそうです。


てへwww


ガイドブックとか買って読んでるんだけど、
近いしかわいいお店たくさんあるから
社会人になってから韓国旅行たくさんしてしまいそう。

ハングルが読めると嬉しい事実。


タイは空港封鎖されないうちに帰れることを祈ります。


これ終わったら卒業旅行までお金貯めなきゃならないなぁー


kkkl


奇跡のラインナップ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
