黄金時間。
さっきまで快晴だったのに急に暗くなったーーー!!!

今かみなり光ったーーー!!!!

こわい・・・。


めちゃ暑かったのに気温も何だか下がったみたい。


26時間テレビ観ながらゼミの資料作ってますが。

ヘキサゴン別に好きじゃないけど、てかむしろどっちかっていうと・・・って感じだけど、
観なきゃだよね~*



で!!!!


VS嵐ゴールデン進出ってどゆことーーー!?

ま・じ・で!?

てかようやくだねぇ(涙)

この瞬間をどれだけ夢に見たことか・・・

何年「田舎に泊まろう!」を恨んだことか(爆

しかしVS嵐で進出って、やっぱり一般受けする感じの番組じゃないとゴールデンには行けないのか(笑)


木曜19時って今なにやってるっけ??

え?

でも嵐ちゃんはそのまま??????

そしたらレギュラー、木曜日に集中するってこと?????


ともかく全国ネットになるのは良いことだと思います。



ニノちゃんあんな髪型だったっけー?って思ったけど、
そうか、舞台やってるからか。

櫻井さんも若干髪伸びていい感じになりましたね。

やっかいものw
けけけw
「チケット5枚も取れるかなぁ?」とか言っちゃうあたりカワユスw

高いとこから降りれない櫻井さん萌えw

降りてくる姿ぶさいくww


しかし島田紳介氏の「おれが一番良く知ってる」的発言にイラっとしつつ←

チケット取れなくて苦しんでるのはあなたの娘さんだけではありません。
そして嵐は壁をひょいひょい登ってきたわけじゃないぞ、と言いたかった。



そんなこんなで、国立当落はまだ???
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
