スポンサーサイト
シグナル

赤から青へ変わるシーグナル♪

を車で聴くと、ちょうどそういう状況になってテンションが上がる(笑)


エブリシング露出は一通り終わったのかな~

サビのフリが可愛くて、国立までに覚えようという意気込みだけは持っています。

って、行けるかわかんないけどね~!!!!←

Mラバまだ観てないから観ないと。

エブリシングの櫻井さんほんとかっこよくて惚れ惚れしちゃうーw

PVも映像きれいだったしね~♪
レコーディングの合間の散歩って設定なの?

あのマイクの立て方を見ると、どうしてもSPEEDを思い出してしまうSPEED世代のわたし。


きれいな夕焼け撮るために天気とか方角とか時間とかいろいろ細かい調整あったんだろうなー
って、
ついこの間晴れの日の朝焼け待ちを経験して思うようになりました(爆

スタッフさんって大変(笑)

わたしの友人も是非PV作る人になっていただきたいものです。

でもニノちゃんの靴下が気になりました(爆
いま、やっぱり二宮さんには「小3」という言葉しか浮かびません。

fff
ujj


夕焼け載せてみる(笑)
しかも高校の時に携帯で撮ったやつ。



来週の土曜日にはまさかのナビゲーター相葉が登場するわけで。
体操って!
なぜ選出されたんだろう!!

これを機にこれから定番ナビゲーターになるのかな!!





マイケル・ジャクソンの映像がばんばん流れてるけど、
それを見ると
松本さんって少なからず影響受けてるな~

って思う。

なんだろね?

動き?あと構成??

日本のMJを名乗るだけあるなって(違


あたしは正直スキャンダル報道で見るマイケルの印象がどうしても強いんだけど

PVちゃんと見て曲も聴くと、

あぁすごい人だったんだって、今更ながら思ったわけです。

1回、J-FRIENDSに曲提供したよね?

したよね??

てか懐かしい↑笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
