スポンサーサイト
トラベラー
どうもどうも


ちかごろ巷で旅人の異名を放っているわたくしですが(←

昨日今日の東京2デイズを終え、

一旦落ち着きました。
もう、しばらく遠出はしない予定!

って言ってもきっと来月になれば急にどこか出掛けたりするんでしょうが。




うたばんの櫻井さん グッジョブ!!

そしてにのみや可愛い!!

相葉ヘアー可愛い!!

松本大野あいかわらず黒し!!

と言った感じ。


すいまめーんw


そして実は、

櫻井ニューヘアーはあまり・・・

なのですが、私的に(笑)

肯定意見も多数で「あ、そうなの?」と驚いたわけで。

なんだろなー
すっきりしすぎ!!
さっぱりしすぎ!!

中くらいの髪型推進派なので(爆
最近の良かったのにーー


てか こざっぱりしちゃって

中丸くんみたいだよ!!

っていう。

エブリシングの引きの画なんか
嵐4人と中丸くんかと思ったよ!
いや、半分くらいリアルで!!

友人も

「レスキューのドラマやってた人みたいだね」

って言ってたもの。

もともと似てる部類なのにさらに(笑)


国立までにはもうちょっと伸びてていい感じになってることを願います。
でも前髪はちょいちょい切っててください。
昔のセンター分けもできればやめていただきたいので(笑)

要望多いな↑




そんなこんなで、東京旅の帰りに翆ちゃんのお店に寄ってきたのだー!

きゃふーww

久々に会えたー♪

お仕事モードのお洋服をお召しでしたが、相変わらずかわいく着こなしてて
すごいなぁさすがだなぁと思いました。

何着ても似合うっていいなぁ!!!

翆ちゃんのお店で母の誕生日用に2枚買ったんだけど
セール品なのにラッピングしてくれたw

ありがとうww
ちょっとだけだけどおしゃべりもできたし、何だか癒されましたーー*

わたしはきっと働きだしても近い友人とかに何もサービスできないなぁ(ずーん


仙台帰ってから渡したら喜んでくれました。
これできっと母も少しはおしゃれさんになると思います。

てか父が母の誕生日を忘れてて、怒られたらしい(笑)
昨日だったんだけどさ。
わたし東京行く日だったんだけどさ。
こっそり父に確認メールしとくんだった(苦笑

「やっぱり血のつながりがあると違うね」

と遠巻きに嫌味を言う母が笑えた。

そんな一週間でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1282. すい   URL  2009/07/01 23:25 [ 編集 ]
お店きてくれてありがとう!!
あたしも会えてめっちゃうれしかったー(´∀`)
お買い上げありがとうございます!笑
森ガール的なブラウスはりんちゃんもきてください☆
てかあたしあの日微妙な格好してたのに褒めてくれてありがとう(笑)
確かにあのグリーンは私服じゃ着ないしな!
りんちゃんの格好もめっちゃ可愛かったよんvv
また遊びにきてくださいな*
夏も会いましょう♪
1284. りん   URL  2009/07/04 01:10 [ 編集 ]
〉すいたん

ママすごく喜んでくれたー☆
すいたんのおかげですw
2人で着ます(笑)

うん、仕事着のすいたんを見て不思議な気分だったよ(笑)
でも可愛かったー(´∀`)
わたしも夏本番モードの格好で若干恥ずかしかったのだけど(爆
すいたんに褒められると超うれしい…☆ありがとう!
また行きます♪
夏にも会おうー(o^∀^o)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
