レイコー
みゆきんぐがバイト先に来ました(´∀`)

仙台で結婚式あったんだってー!

相変わらずお綺麗で
お姉さんで
前髪ができてて
テンション高めでしたw(笑)

レイコーをお召し上がりになっていました☆(笑)
やっぱし!(o^∀^o)

にゃふー(´ω`)
なんかいやされたぁ☆

でもプレガイ惨敗したって言ってたのーん↓
なんてこった…
みゆきんぐだけは行ってほしいー(´Д`)
天から降ってくればいいのに…↓↓↓

てかヲタの集いがしたいーーー!!
早く集まりたいよー
もう嵐関係なく遊びたいっす…

あ、でもここはひとつ嵐山とかにするべきか(笑)




クイズショウは本間さんが熱演だったねー(・ω・)

神山は司会者としての地位を確立したよ

っていうラストだったのかな。


DVDボックスの3ヶ月密着メイキングが気になる…
でも買わないだろうな(´ω`)
やまたろも買ったはいいけど封空けてないし(笑)


今日の少クラプレミアムもみなきゃー
この記事へのコメント
1280. miuu   URL  2009/06/24 21:16 [ 編集 ]
わっしょーい!
こないだはお店に突撃してごめんねーヾ(*゜▽゜)ノ

しかし久々にあえてうれしかったよー!
なんだかおもっていた以上にりんさんってばしっかりと働いてらっしゃって・・・(笑)

よ!レジの番人!!

プレイガイドも無念だったー↓↓
父母姉義兄の携帯までつかったのに!!!


今度は是非!!広島厳島神社集合で!!!!
1281. しおり   URL  2009/06/25 13:52 [ 編集 ]
>みゆきんぐ

わっしょーい!!
突撃みゆきの昼ごはん!!

さすがに3年も働いててしっかりしてなかったら
そちらの方がアレなので(笑)、
見かけはちゃんとお仕事してましたぞ☆笑

レジは友達w←

おおお・・・
一家総出でかけたのにもかかわらず!?
ほんとどうなっとんじゃーーー

そして次の集合場所はまたもや千駄ヶ谷になりそうですなーーー;
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
