スポンサーサイト
Girls Talk
飲み会がやたら多い今日この頃。

サークルの新歓(全然人が集まらなかったけど)
専攻のお誕生会、
そして今日はバイト先の送別会&歓迎会 in うちの店。

特に専攻の飲みと今日の飲みは女の子だらけで、
ガールズトークに花が咲きました。

リアルなガールズトークね(爆


ずっと一緒に働いてきた私とほぼ同期の人(年上)に、実は彼氏がいて、
それをほとんどの人間が知らなかったこととか。

冗談半分で盛り上がったら、実はマジだったっていうまさかの展開。

バイト先にもたまに来るの~

って、もっと早く教えてよ(笑)


わたしはわたしで、マネージャーの誕生日用のケーキトッピング係になってしまい、
シフト上、一番仕事終わるのが遅いのにもかかわらず
なんだか忙しいバーのお手伝いをしながら、
マネージャーにばれないようにひとりコソコソ更衣室でケーキにさくらんぼを乗せましたとさ。

みんな早上がりなら代わりにやっててくれてもよかったのに・・・。←

なのにやっとのことで着替えたら

「はやくはやく!みんな待ってるよ!」

なんて言われるし・・・。


わたしの努力って・・・(笑)
ほんと・・・ほんと地味に頑張ったと思うんだけど・・・(←言えない人


でも喜んでもらえたのでよかったです。

たとえ私の努力に一切触れてもらえなくても(爆


きっと頑張った分はいつか返ってくると信じてるんだ(笑)



だけどバイト先にいろんな人の彼が来てるってことを知って、
探すのが楽しみになった(笑)

「朝の時間帯に来る」とか
「ランチセットがあっても、単品でメンタイを頼む」とか

ちょっとしたヒントを聞いて(爆

「りんさんの彼はお店来たことあったんですか?」
とか聞かれてしまったりもして。
「1回見たことあるかもしれないですー」
なんて。

いつの話や(笑)

早くバイト先に遊びに来てくれる新しいイケメンを探したいです(笑)
櫻井希望。


ひとり24時間TVをこなしてしまうような彼にあっぱれ。

わたしも街で櫻井さんと普通に会話したいよーーー

そんなわけで、スマイルはもはや毎週送られてくるスマイルメールであらすじを把握しているわたしなのでした。←
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
