スポンサーサイト
明日。
いよいよ明日ですか…
何だかあまり実感が湧いていない私。
本当に行くの?明日?みたいな。
本当に来るの?明日明後日?みたいな(笑)
すっごい…素晴らしい週末だ!(^ー^)
いろんな友人に
「明日じゃん!!」
と言われました。
言われると《あぁ、もう明日か》と思うんだけど(^^;;
冬に地元(じゃないでしょ、仙台は)で嵐に会うのは初めてだよ!!
いつも遠征でしたから。
もう毎年来てくれちゃえばいいのに(冬ツアー?)
でも待ってる時が寒いな…(夏は暑いけど)

あぁっ
何着てこう?!
帰ったらファッションショーしようと思ってたけど、
夕飯食べて寝ちゃったよ(x_x;)(日中遊びすぎ)
明日はパンツだな…。
靴はブーツで(背高くならなくては;)
トップスどうしよー(汗)
暑いかな?!体温調節できるような服装がいいのかなぁ?!
今から決めよう。朝は忙しいからな、絶対。
明後日の宮城は三月並の暖かさなんだそうでね!
よかったよかった、雪とかじゃなくて。
明後日はスカートにしよう。
リーダー…初日かぁ!
感想言わない方がいいんだよね、詳しく。
すごいしゃべりたくなってると思うんだけど(苦笑)
リーダー!!リストバンド買うかわからないけど(買えよ)
…うん、買う、買うよ。
あー…明日から出費がかさむ(^_^;
舞台の申し込みもしなきゃいけないしね;;
あれ…どうしようかな。
明日待ってる間、社長と相談だな。

うし!!
それでは皆さま、まず明日!
楽しんで参りたいと思います!
せっかく貰ったチャンスですからね(>_<。)(ホントだったら行けなかったのよ、アナタ)
その節に関しましては沢山の方々にお世話になりまして…
さんざんココで騒いどいてよかったな(あの時は必死だったのよ)

今の1番の心配事は、周りのファンの方々に埋もれてしまわないかということです(^^;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/150-7fd0de1f
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
