ぐっすり。
最近眠ると 外の音が全て遮断されます・・・。

要はぐっすり。



そして4月から神奈川県民になること決定でーす
近い方々には直接ご連絡差し上げます!(笑)

駅前ホテルだめでしたーーーーー

やっぱりね!という感じですが。

でもホテルの人の話聞いてるだけで楽しかったから それはそれでよかったな、うん。

あそこで結婚式挙げる友人とかいたらいいのに。


部屋にある机とかテレビとかベッドとか 持って行くのか自分。
せっかく買ったのに。
輸送費と購入のどっちが安いかですな。


なもんで、宅建勉強し始めました。
いや、し始めるところです。

不動産のこと詳しくなったら
カフェ開く時の貸し店舗探しとかにちょっとは役立つのだろうか!!

関東に移り住むので
こっちで放送されない特番とか観れるーーー
これデカイーーー!

でも肝心のライブと休みの日程がどれだけ合うかだなー。
まだなーんにもわかんないけど。
この記事へのコメント
1277. はるか   URL  2009/05/16 09:09 [ 編集 ]
駅前って………○○○ポリタンかい………?(聞くな)
えーマジで神奈川!?
近くなるね(前よりは)

しかし来年度はまだまだ先だけど
チムヲタが集うのはいよいよ難しくなるか…

杜の都さ帰るときは一緒に帰ろうね…なぁんつって


宅建のお勉強か。
社会人になってもやり手な人は学生並み、いやそれ以上にお勉強してるものです
もちのろん私はなんの勉強もしてないけど(;^_^A
職場に建築の勉強やインテリアの勉強してる子もいるよ
何気にうちの仕事内容も遠くないから働いてるのかも…?
みんな将来的には好きな道に進むんだね
社会人になってからの将来の夢のほうが具体的ですから!
手に職あってなんぼよね
カフェの夢に向かって頑張れ~(^-^)/~
1278. りん   URL  2009/05/16 09:25 [ 編集 ]
>はるかさん

そうです、メトロ○○○○です。
最終手前で敗北しましたーー↓

神奈川行くと思います。9割くらいは!
よっぽどのことがない限り・・・
しかし神奈川も広いからなーー;;
近くなりますねv

チムヲタが集えなくなるなんて・・・寂しすぎる!!
一緒に帰りましょう、杜の都v
で、まあたんに会いに行きましょうvv

はるかさんの会社でも建築の勉強してる人いるんですね~
仕事してから勉強するなんてほんとやる気ないとダメだろうなぁ・・・。
インテリアの勉強もしてみたいんだけどなぁ・・・。
社会人になってからの夢のほうが具体的!
深イイ話だー!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
