80%くらいは。
久々に面接だ!

ってスーツを着たら、スカートがしわしわでした(´ω`)

引っ越しのときに、カバーの中で落下したらしい。

ずーん。


その面接もずーん。


駅前のホテルなんですがね。
コネ入社も多いらしいとこなんですがね(笑)

その面接がどうだっていうより、常日頃の暗いオーラを拭いきれないまま挑んだため、

「もう少し声を張って明るく頑張ってください」

的なことを言われてしまった。


前は、笑顔が良くて好感が持てるってよく言われたのに…。


ずーん。


自分でも目が死んでると思う今日この頃。

覇気、戻ってこい!←


そんなわけで

80%くらいの確率で


わたし来年、神奈川行きます。


今日のホテルダメだったら確定です。

潔く宅建の勉強でも始めようと思います。(給料プラス三万円になるから)


休みは少ないけど。
頑張れば稼げる。
頑張るってどう頑張ればいいのかまだわかんないけど。
若いうちは仕事人間になりそう、自分。



親は県内にしろ県内にしろと言います。
家建てたからねー

でもハナから家を出るつもりでいたから、
友人達よりも県内の企業受けた数は圧倒的に少ないといまさらながら気付く。

「え、りんはどこを受けてるの?」

という疑問が湧いていたことでしょう。

うん、自分でも驚いた。

そして落ちるんだもの。


考えてみれば新築に数ヶ月しか住まないのはもったいないけれど。

もう
わたしを一番に考えなくていいので
自由に暮らしてください…

うちに子供がもう一人くらいいればね。




どうでもいいけど、

ドリカムのアルバム買っちゃった!
JUJUと迷ったんだけど。


やばーい

泣けるーー(´Д`)

てか二枚組で4000円しないってお得ー(´∀`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
