ウミノチカ
何気なくハチクロ10巻を読んだら、


はぐちゃんと竹本くんが離れるラストシーンで涙、


短編のラブストーリーで涙、


最後の暗記パンモチーフの話で涙、


と一冊読み終わる頃には号泣(笑)



感情移入したりストーリーに感動したり

何度も読んだはずなのに泣けたよね、しかもボロボロと(T_T)
情緒不安定も相まって(笑)



作者のウミノチカさんにまんまとやられた(´∀`)



ハチクロってほんと切なすぎて可愛すぎて
今やわたしのバイブルとなっている(笑)
ワンピースと同じく←


はぐちゃんかわいいのーん(o^∀^o)
はぐちゃんみたいな髪にしようかな~!



クイズショウ
改めて観たら櫻井さんのおもしろポインツも結構あるね(笑)

まず「奥義」。


な、なんか持った!

すす、捨てた!!

かかか、回転した!!!


という三段階の衝撃。



あとまさかのイングリッシュ(笑)

じぇーろー♪(*´∇`)

そういや今日また横浜行って来て、帰りにぜろ写真展でも観てこようかと思ったんだけど
場所わからず!!←


じぇーろー♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
