スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
門前払い
がーん


門前払いをくらいました、某大手旅行会社。


グループで4つエントリーしたけど

全部だめだったよねーーー


書類とWebテストでさようなら。


Webテストが全くできていなかった、ということにしておこう。

やっぱり旅行会社向いてないんだーーー
絶対そうだーーーー

やりたいこととできることは違うってことですか。
そうなんですか?


いっそ

自分で旅行会社作りたいくらいだ。


てかWebテストに弱すぎ、あたし・・・

筆記には強いんだけどなぁ(意外に)


後輩になにかアドバイスするとしたら、
SPIだけじゃ太刀打ちできないから
Webテスト対策もやっとけ
ってことでしょうか。


唯一面接に行けた昨日のトコも

ぜったい次は呼ばれないだろう・・・。


持ち駒が
リアルに減っていきます。

人気業界だからしょうがないって割り切るしかないな。


終わりと思ったところが はじまり


だけど、


ちょっとエネルギー補給しないとやっていけなーーーい↓



凹むねー、就活って。

つらいつらい。まったく。


今日はおなじみサークルの友人と

川遊び&カフェ&成績表ゲット。

落とした単位はなかったので
あとは卒業研究の6単位のみ。

ちなみにこの友人とは

明日も会う予定・・・


お互い逃避したいんですな!!




がんばれ自分ーーー

がんばれーーーーー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。