入社式
今日から社会人のみなさま、


おめでとうございます!!!!

ばりばり働いちゃってください。

そして不況をふっとばしてください・・・。


来年の今日は わたしもどこかに入社できているのだろうか・・・

ニュースで入社式の様子をただ見ているだけ 

なんてことにはなりたくない・・・

しかし

どの世代よりも強い世代だと思うよ、うちら2010年卒。

100年に一度の不況の中頑張って就活して就職したら
誰よりも根性のある社会人になると思う・・・思う。

そう言い聞かせて頑張ります・・・。


そしてようやく書き上げました、履歴書。

時間かかったねぇ(笑)

ほっと一息。

明日は9時の新幹線で東京へ。

そして16時のバスで仙台へ。
お気に入りの3列シートです。



就活してて思うのは、すごく勉強したくなるってこと。

常に自分をアピールしつづけねばならんから

何かを吸収したい!

というわけで3ヶ月英語を見る(笑)
そして中国語の勉強を再開します。


あれ?てか、もしや今日からわたし大学4年生??


がびーーーーーーーーーーーーん・・・・


写真ブログやってます
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
