書けない
あー・・・書けない。


明日の面接で提出する履歴書が まだ書けない。

書かなければ!!!
書かなければーーー!!!

志望度が高すぎてって感じ・・・??

ていうかエントリーシートに書いたことと同じでいいのだろうか・・・。


そして他の旅行会社は続々と落ちています(ずーん

だろうと思っていたよ・・・

だからこそ、なぜここが受かった!?

と謎なのよね。

旅行会社は受けるとこほぼ落ちるのに
不動産系は受けるとこほぼ受かる・・・

でも途中で落とされる可能性大だし

でもでも春で内定出るなら 今受けている会社のどこかだし。

なんだかねぇ

友人は「微妙な会社に入るなら講師でもいいかな」なんて言っています。
わたしにはない逃げ道(笑)

教職取るのやめたから(爆

しかし講師には向いてないな、自分・・・

民間就職に賭けますよ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
